具体的な業務内容
<未経験歓迎>【汐留】営業事務/転職サポート◆東証プライム上場グループ◆服装自由◆残業20H
〜未経験・第二新卒歓迎!「人のために働く」営業アシスタントとして社内サポートをしていただくお仕事です!〜
■業務内容
転職派遣メディアを運営する当社において、営業アシスタントとしてサポート業務をお任せ致します。
・転職コンサルタントのサポート業務
・社内システムへ情報入力
・求職者との選考情報についての連絡
・契約
・面接日程調整連絡
・社内運営メディアの制作
■本ポジションの魅力
◎未経験歓迎!
人材業界経験は不問です。同じチームの社員がOJTにつき、サポートします。担当業界知識の研修を実施するため、事務に挑戦したい方からのご応募をお待ちしております。
◎長期的に営業アシスタントとして活躍いただけます!
基本的なキャリアプランとしては、長期で営業アシスタントをお任せするため、今後は営業職をお任せするなどはございません。
■働き方について:
残業時間は20~30時間程度で、ベンチャーならではのイメージされやすい多忙な働き方を強制する雰囲気はありません。個々人が活躍し、効率よく働くメンバーが多くなっております。
■配属部署について:
20代後半〜30代が中心の組織で、7名が所属しています。
販売職など、事務未経験から中途入社された方も多く在籍しています。
■当社について:
東証プライム市場上場、アジアNo.1のPR会社である株式会社ベクトルのグループ会社です。『HR(人材)業界×IT・マーケティング』を軸としたさまざまな事業を展開しています。2020年2月に設立したばかりですが、1期目からニッチトップのサービスを数々リリースし、安定して収益を伸ばしています。
■社風について:
平均年齢28歳と若手が活躍しており、コツコツ仕事をするのが得意な人もいれば、一気に仕事を進めるのが得意な人もいて、「適材適所の人員配置」をしています。設立から4年ですが次々と新規事業を立ち上げており裁量権のある環境です。
人に対して真剣に向き合って投資をしており、当社のメンバーは「このサービスで世の中を変える」ではなく、「この"メンバー"で社会に必要とされるサービスを作り続け、その成長過程を楽しみたい」といった人ありきの信念をもって仕事に取り組んています。
チーム/組織構成