具体的な業務内容
【さいたま市】調剤事務(未経験可)/月残業8h/ワークライフバランス良く働ける/年休123日
■業務概要:
・埼玉県を中心に医薬品販売事業、調剤薬局事業、フィットネス事業を展開している当社にて、調剤事務をお任せします。
■具体的には:
・処方箋入力・薬局での受付
・薬剤師補助業務(ピッキング、在宅医療サポート等)
・清掃・締め作業
・店舗内商品発注及びレイアウト等
※多くても週に2、3回程度、店舗から近い患者さんのご自宅や介護施設に薬を届けて頂きます。
■入社後/キャリアパス:
・初日は座学研修を受けて頂き、その後は店舗に配属されOJTにて業務を覚えて頂きます。未経験の方やブランクのある方も安心して仕事に取り組めます。
・実力次第では主任→統括主任やラウンダーなど昇格することも可能です。長期的にご活躍頂けることを期待しております。
■組織構成:
・各店舗薬剤師が1〜7名、社員が1〜6名、パート1〜4名が在籍しております。職場は女性が殆どです。※年齢層20〜60代
■本求人の魅力/特徴:
【ワークライフバランス◎】
・月の平均残業時間は8時間程度と仕事とプライベートを両立できる環境です。ご家族やご自身の時間を大切にされたい方にピッタリな職場です。
【就業環境】
・職員一人ひとりが自主性をもって行動でき、活躍できる職場づくりを目指しております。
・インフルエンザ予防接種代補助や実績による賞与支給を行っており、働きやすい環境を整えています。
【当社について】
・当社は埼玉県を中心に医薬品販売事業、調剤薬局事業、フィットネス事業を展開しております。「地域の方の幸せを叶えたい」という想いのもと独立し、設立。日々、職員の目線に立った経営をおこなっています。
私たちが目指すのは地域の方の「健康」と「幸せ」への貢献です。そのために欠かせない技術力の向上に関しては会社をあげて注力しています。
チーム/組織構成