具体的な業務内容
【東広島市】一般事務・倉庫事務◆正社員・土日祝休み・年休121日◆創業70年を迎える老舗企業
総合物流サービスを提供する当社にて、一般事務を募集します。
◆業務詳細
倉庫の入出庫に関わる事務業務をお任せします。
※メイン業務
・製品の入出庫管理
・また在庫管理(棚卸)の業務
※その他
・来客対応や電話対応
・請求書発行、書類作成などのアシスタント業務
パソコンは、ワード、エクセル、その他専用ソフトを使用します。簡単なフォーマット入力が中心で難しい仕事はなく、ご入社後は丁寧にフォローしますのでご安心下さい。
◆魅力
・チームワークを大事にしており、相互に業務をフォローし合う雰囲気が浸透しています!
・転勤も無く、地場に根差した企業で長期就業がしやすい環境です!
・土日祝休で年間休121日!ワークライフバランスの実現が可能です!
◆当社について
当社は総合物流サービスを提供しており、創業から70年を超える中、第二創業期として様々な変革を進めています。事業・人材・設備投資を積極的に行い、未来を見据えて経営体制を強化しています。
チーム/組織構成