具体的な業務内容
【三重県松阪市】情報システム・総務 ※社内システムの導入支援及び保守管理等 / 残業10H程度
〜有給取得率70%以上・1時間単位で有給取得・有給取得の理由は何でもOKです!/三重県の地域事業や地元に貢献していきたい方大歓迎!!〜
■採用背景
弊社では昨今のDX化推進に伴い、基幹システムや社内ポータルアプリの製作をはじめ、電子化による各種業務の効率化に注力しております。
開発業者の方と連携した自社ソフトの開発、外部システムの導入及び社内での運用支援などを中心とした業務を行って頂ける方を募集します。
■業務概要
ソフトウェア開発業者の方と連携した自社ソフトの開発、外部ソフトまたはハードの導入及び社内での運用支援などを中心とした情報システム業務。
また、スキルや得意分野に応じて、写真や動画撮影・編集、ドローンによる空撮、SNSの運用、地域の祭りに参加した際のイベント運営等、総務関連業務もお任せすることがあります。
<業務詳細>
・自社の業務で使用するソフトウェアの開発
→開発部分は外部業者へ委託しております。スキルや能力に合わせて内製化への切り替えも検討しています。
・外部ソフトウェア及び情報端末の選定、導入、保守管理
・その他情報システム及び総務関連業務等
■組織構成:
総務経理課 6名(うち情報システム系業務兼任 3名)
■働き方:
・時間外労働:月給に月10H分の固定残業手当を含みます。実際の時間外労働も月平均10Hほどです。
・週休:隔週土曜日+ 日祝休み
・働く環境の整備にも力を入れており、社内資料はクラウド等を使用してペーパーレス化に努めています。
・作業効率を上げるためにデュアルモニターの支給等、設備投資にも力を入れています。
■その他:
・当社は「三重とこわか健康経営カンパニー」や「健康経営優良法人」等 働き方に関する認定を受けており、日々、社員の働き方改善に取り組んでおります。
・昼食補助有り:社内で惣菜を販売しており、自己負担額は100円/品です。
す。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境