具体的な業務内容
【心斎橋】社内SE(ヘルプデスク)受賞歴多数のアパレルEC◆残業月10h程度/年休124日/転勤無
【ECアパレル事業「osharewalker(オシャレウォーカー)」を展開/楽天サイトで7年連続受賞/転勤なし/年休124日(土日祝)残業平均月10h程度】
■業務内容:
アパレルを中心に手掛け、ECサイト「osharewalker(オシャレウォーカー)」を運営する当社にて、情報システム担当として業務をお任せいたします。
■業務詳細:
・ヘルプデスク(7割)
各部門の課題解決やドキュメントの作成、運用やサポートを行います。
・業務効率化(3割)※システム導入は年間1〜2件程度
社内メンバーの生産性向上のためツール等の提案や開発を行います。
■組織構成:
2名で構成されております。
20~30代が中心の職場で入社年数に関わらず新しいことにチャレンジしやすい社風です
■ECモール受賞歴:
楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー7年連続(2011年〜2018年)受賞の他、各ECモールでの受賞歴が多数あります。
◇「au PAY ベストショップアワード 2021」レディースファッションカテゴリ大賞
◇「PayPayモール ベストストアアワード 2021」レディースファッション部門第2位
■当社について:
・レディースアパレルのEコマース事業を中心に年商約50億円の企業です。TVCMや雑誌等、メディアへの取り組みも積極的に行っております。
■今後のビジョン:
現在はレディースアパレルを事業の中心としておりますが、今後はその他の事業にも着手し、さらなる売上拡大を目論んでいます。
・越境EC施策・BtoBコンサル事業・メンズ取り扱い拡大・生活雑貨販売など
・SDGsへの取り組みも積極的に行っております。
こちらより弊社の取り組みがご確認いただけます。
https://www.osharewalker.jp/sustainability
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境