具体的な業務内容
【広島市】正社員事務◆経理や給与のデータ入力◆残業10h/月以内◆基本土日祝休み◆転勤なし
【広島市内での事務ポジション!/バックオフィスから会社を支えるメンバーを募集!/ワークライフバランスを整えたい方必見!/広島市中区大手町勤務/交通費支給あり/転勤なし】
■業務内容:
会社を内部から支える事務管理部門(経理・会計・総務・広報)の実務業務を中心に、業務をお任せいたします。個人のスキルに合わせ、具体的には以下の業務を想定しております。
《業務詳細》
・会計ソフトによる売上入力
・給与のパソコンへのデータ入力
・帳票の整理管理
・プレゼン資料作成
・社内システム管理(PCやOA機器、ネットワーク等)
・庶務事項 など
法務局やハローワークへ書類の提出に行っていただくことも稀にあります。
■入社後の流れ:
まずは補助業務から始めていただき、慣れてきたら少しずつ業務をお任せいたします。
先輩社員が指導・サポートいたしますのでご安心ください。
事務管理部では、経理・総務・人事等役割わけはしておりますが、少人数体制となりますので、各自個人が専門的に担当するわけではなく、全員でカバーをしながら業務を進めております。
そのため、幅広く業務経験を積むことが可能です。
■組織構成:
事務管理部では現在5名体制で業務を行っております。
20〜40代の方が活躍されております。
■同社の方向性:
同社では今後、ロボット導入などIT化を積極的に検討しております。社員の負担を減らしながらも、効率を上げ、事業の拡大を目標に取り組んでおります。
■同社事業について:
・クリーンサービス(清掃業務)
「品質向上の基本は人を育てること」をモットーに、社員教育で技術とマナーを学んだスタッフによって衛生的環境を創りあげます。
・メンテナンス(設備業務)
お客様の資産を守るため、より良い環境づくりを目指します。建物に応じた管理プランを提案、高い技術力で資産価値を高め、ご利用者様に末永く安全安心をお届けします。
チーム/組織構成