具体的な業務内容
≪首都圏≫イベントSV/当日運営・スタッフ調整・管理/年休124日/月給24万〜/正社員・転勤なし
広告プロモーションなどを手がけてきた当社にて、大手クライアントのイベント成功を担うスタッフフォロー業務をお任せします。
■ご経験について
販売スタッフから店舗の運営にキャリアアップしたい方からのご応募大歓迎です!
※既存社員でも多くいらっしゃいます。
■お任せしたいお仕事内容
【1】未経験者スタッフフォロー
例えば〇〇駅での催事などで、その場所やブランドが未経験のスタッフさんがいる場合、そのスタッフさんに向けてフォローを行います。
レジの操作や売り場の案内、声出しのやり方などをフォローして頂きます。
同行(そのスタッフにとってはじめての現場の際、現場に同行して休憩場所や就業場所などの確認をすること)も行います。
【2】登録スタッフ確保
年末年始やGW、バレンタインデーなどのイベント期間に就業してもらうには
普段からそのスタッフさんと仲良くなって人員の確保をしておく必要があります。時には年の近い友達として、登録スタッフさんと仲を深める雑談をすることもお仕事の一つです。(もちろん、お仕事ではありますので数字へのコミットは必須です。)
【3】特定ブランドでの現場INSVとしての就業
状況により、特定ブランド(現在募集中ブランド:twitter産キャラクターグッズ)専属のSVとして現場INにてご就業いただく可能性があります。
現場INを行いながら、新規スタッフへのレクチャーやブランドノートの作成などを行っていただきます。
■具体的な業務内容
・未経験者へのレジレクチャー
・登録スタッフの囲い込み
・現場IN
・開催催事についての企業へのアドバイス
・売り場ノート作成
■就業場所
SVとして赴いていただく現場は、1都3県のうちいずれかとなり、その時々で変わります。基本的にはランダムに配属する形になりますが、お住まいなどの場所も考慮して決定いたします。
※池袋、渋谷、大宮、横浜、千葉など、各都県のターミナル駅が中心になるためご自宅から通いやすい範囲への配属が中心となります。
■現在のチーム体制
現在SVは6名程ですが、各人が個別に動いているので普段会うことはあまりありません。
月1回のみ本社でSVMTGというものがあり、全員が顔をあわせます。
チーム/組織構成