具体的な業務内容
【愛知/稲沢市】経理・財務◆7年連続で売上150%成長/ガーデンプロデュース企業※経営企画経験歓迎!
〜お庭業界にイノベーションを起こす/FC店舗数180店舗以上!業界トップクラスの急成長中企業〜
「経理(財務会計)」もしくは「財務」のプロフェッショナル。もしくは経営企画/経理部門にてマネジメントを経験されたことある方を対象としており、ご入社後まずはご経験を活かしていただける領域の業務を主務としてお任せします。
当社の組織に馴染んでいただき、徐々に経営企画室/経理部のマネージャーが担っている役割をお任せしていき、将来的に管理職としてご活躍いただくことを期待しています。
■業務内容:
経理・財務担当として下記の業務をお任せします。
※ご経験によってお任せする業務が変わる可能性がございます。
・財務諸表作成とチェック及び各種決算対応など財務会計の実施
・経営、事業部門における資金管理、予算計画の企画立案、管理会計の実施
・金融機関折衝、調達運用に関する企画立案
・各種業務効率化に向けた改善業務
■組織構成:
管理部門:4人
└経理3名(月次決算業務など)
└総務・人事1名(書類の集約・採用 ※給料計算は社労士が行います)
■当社について:
・個人の家にある庭を手入れする植木屋の仕事は、ニーズは少なくないにも関わらず「困ったらココ」と想起される企業がありませんでした。
・そこで、2014年に日本初となる植木屋の総合サイト『smileガーデン』を立ち上げ、全国の植木屋さんとのネットワークをつくり、お客様がWebから簡単に作業依頼ができる環境を整えました。その結果、既に同社が運営する加盟店は180店舗を超え、業界トップクラスのプラットフォームを構築しています。
チーム/組織構成