具体的な業務内容
経理財務マネージャー◆ホテル経営をDXするリーディングカンパニー/キャリアアップ可/土日祝休み
「空間と時間の可能性を広げるプラットフォームになる」 というビジョンを掲げる当社にて、経理マネージャーとして、月次決算業務と経理チーム運営をお任せします。
■業務内容:
◆経理財務業務
・年次・月次決算業務
・チームメンバー2名・派遣1名のマネジメント
◆経営管理業務
・管理会計資料作成
・予実管理資料作成
・業務プロセスの整備/改善
■キャリアアップ:
マネージャーとして、月次決算作業/進捗管理/支払申請レビュー等に加えてスタッフに対する指導等を行っていただきます。
状況に応じて、監査法人対応/経営会議等の各種会議資料の作成(予実分析)/会計システム対応等の対応にもご参画いただきます。
■魅力:
◎ホテル業界における会計、支払業務に深くかかわっていただけるため、当分野での深いキャリア形成が可能です。
◎ホテル業界で経験豊富なメンバーや、公認会計士・税理士等と一緒に働ける環境であるため、経理としてのキャリアを積むことができます。
◎内部統制や予算作成、経理業務のDX推進など、ご希望に応じてチャレンジできる環境がそろっています。
■当社について:
私たち株式会社SQUEEZE(スクイーズ)は、観光・ホテル業界のDX(デジタル技術の導入により新たな価値、体験を提供すること)に取り組む、オペレーション・テック企業です。
ホテル運営にデジタル技術を織り交ぜることで、これまでホテル業務で当たり前・必要と思われていた作業を見直し、日々ホテル運営のブラッシュアップを推進しています。
チーム/組織構成