具体的な業務内容
経理◆グループ会社など複数社管理◆将来的に経営管理やマネジメントおまかせ◆
【浜友グループ/年商2,000億円超・創業50年以上の総合レジャー企業!所定労働7.5H・残業10〜30H程度/年休122日(土日祝)/退職金制度有】
ご入社後は子会社複数の経理業務からスタートいただきながら、グループ子会社や東京コミコンなど、新規事業の企業会計全般を担い、事業拡大を支えていただける方を募集いたします。
【具体的な仕事内容】
・現金管理/売上・買掛金の入力
・資料作成
・税務申告
・伝票起票・整理
・決算業務(月次・年次決算)
・実績管理
・会計ソフトの入力/支払い業務/資金管理
※使用ソフト:マネーフォワード会計・勘定奉行・弥生会計
■働く魅力
・様々な部署や拠点と連動する面白さと、会社の成長を肌で感じる事ができます。
・会社全体の組織と関わりながら、社員が安心して働けるようバックオフィスから支えます。
■配属組織:経営管理本部 グループ事業経営企画
・部長/課長/★本ポジション
※業界未経験からでもひとり立ちできるよう、しっかりサポートしますので、何かあれば遠慮なく上司・先輩を頼ってください!
■キャリアパス:
グループ子会社の経理面での統括や・マネジメント、経理面からの業務提案など将来的に経営管理やマネジメントに携わっていただける可能性もございます。
チーム/組織構成