具体的な業務内容
【リモート可】カスタマーサクセス(病院・薬局など医療機関向けサービス)◆プライム上場/フレックス
【業界未経験歓迎!/プライム上場の医療DX企業/フレックス・オンライン診療制度など働き方◎】
【変更の範囲:会社の定める業務】
■POINT:
【社会貢献】同社のサービスは地域医療の課題解決に貢献。あなたのスキルが社会に直結します。高い社会貢献性を持つ仕事で、自己実現を。
【働きやすさ◎】週2〜3日のリモートワークやフレックスタイム制。自分らしい働き方で、高いパフォーマンスを発揮できる環境です。
【医療DX推進】地域医療のDX推進を担う同社。新たなニーズをキャッチし、未来の医療の在り方を共に考えましょう。
■職務概要:
同社は、地域医療のDX推進を担うプラットフォームとして、病院、クリニック、薬局等、地域医療のステークホルダーに対し多様なサービスを提供しています。
今回は、既にサービス導入している病院/クリニック/薬局へのカスタマーサクセス職を募集いたします。
■業務詳細:
・提供サービスの利用環境構築
・サービス導入時のトラブルシューティング支援
・利用促進に関する顧客コミュニケーション
・提供サービスの継続利用/アップセル/クロスセルの提案
■配属先:
ご入社後、まずは注力サービスである「やくばと」に関わって頂くことを想定しています。
配属可能性があるサービスは下記の通りです。
・「やくばと」
2022年7月リリースの医療機関起点の薬局予約サービスで、大手病院など多くの医療機関で利用されています。
全処方箋に対応し、薬局での待ち時間を削減できます。
・「kakari」
全国2,500薬局に導入のかかりつけ薬局化支援サービスです。
患者さんの「かかりつけ化」を支援します。
■魅力:
・新たなニーズをキャッチし、未来に向けた医療の在り方という観点で最適なご提案を行うことが可能です。
・地域医療の医療課題に携わることができ、社会貢献性の高さも魅力です。
■働き方:
現在は、週2〜3日程度のリモートワークを実施しており、フレックスタイム制も導入しています。
また、産休産後休暇やオンライン診療制度など、福利厚生の充実も進めております。
チーム/組織構成