具体的な業務内容
【大阪】コンサルティング営業/カスタマーサクセス◆企業のデジタルリスクを予防!/大手導入実績多数
【業界を牽引するリーディングカンパニー/大手食品メーカーや化粧品メーカーなど1000社以上の導入実績/上場の安定性×スピード感のあるベンチャー】
■業務内容:
当社のサービスを導入していただいている企業様に対し、「契約の継続」「アップセル・クロスセル」「炎上が発生した際のコンサルティング」をミッションとしてコンサルティング営業(カスタマーサクセス)をお任せします。
【具体的には】
お取引のあるお客様の解決案の追加提案〜課題解決までの長期的なサポートを担当していただきます。
・クライアント先との定期MTGによる課題解決までのサポート
・リスク発生時の対応サポート、コンサルティング
・顧客課題の深堀による、アップセル、クロスセル
※1人当たり30~40社をご担当していただく予定です。
■商材:https://eltes-solution.jp/service/riskmonitoring/
・SNSのなりすまし対策をしたい
・広告による炎上を防ぎたい
・在宅勤務による長時間労働などのリスクを管理したい
といった要望に対し、AIと人の目で検知し、沈静化に向けたコンサルティングを実施するサービスです。当社のサービスは企業のあらゆるデジタルリスクを予防するものであり、契約継続のためにニーズを顕在化させ、そこに対してアプローチをすることが重要です。サービスを導入してただく付加価値を伝え続け、継続的にご利用いただくためのコンサルティングをしていただきます。
■仕事の魅力:
・大企業〜中小企業の部長、課長クラスと相対しながら、クライシス対応やリスクマネジメントに関する知見を得る事ができます。
・既存の営業方法や販売商品にとらわれず、課題解決のための新しい方法をご自身で発信し、取り入れていく事も可能です。
■当社について:
当社はデジタルリスク領域において、一気通貫でソリューションを展開しています。ツール、アウトソースで販売している企業が多い中、デジタルリスクに事業として特化しているのは当社だけであり、競合優位性を誇っています。インターネットやSNSが普及し、情報漏えいやネット炎上などのデジタルリスクが生じることも多くなっています。ニーズが高まる領域に対し、デジタルリスク対策の先駆者としてイノベーションを生み出します。
チーム/組織構成