具体的な業務内容
【高崎支店】人材コーディネーター◆土日祝休み/賞与平均5ヶ月分/営業経験歓迎!総合人材サービス企業
<◎営業経験者採用◎賞与平均5か月分/土日祝休み/年間休日122日>
【会社説明】
〜自由な営業スタイルで裁量を持ち活躍できる〜
「営業の経験を活かして活躍したい」「キャリアアップできる環境で活躍したい」
そんな想いを実現させるために、転職してきた方が多数います。
あなたも経験とスキルを活かして、人材サービスで地域活性に貢献し、
自分ならこうしてみたい、を実現してみませんか?
【仕事内容】
●既存顧客フォローおよび新規開拓営業
・既存顧客フォロー:毎週の定期訪問で人材ニーズのヒアリング
・新規開拓営業:テレアポなどにより新規顧客を開拓
既存、新規問わず定期訪問にて企業の人材ニーズを把握し、最適のタイミングで提案します。信頼関係の構築でこれまでの営業経験が活かせます。
●派遣スタッフの採用
伺った内容をもとに登録スタッフから選定または求人媒体で採用し、企業担当者へ紹介します。
●定期的なフォロー
派遣スタッフの就業後もコミュニケーションをとります。対面の際には企業担当者とも面談をし派遣スタッフの定着まで課題や改善点等を考えていきます。
【入社後の流れ】
入社後、座学研修を実施し、先輩社員のもとで1か月間のOJT研修を行います。
・お客様との商談の進め方
・求職者への対応
・求人広告の作成
など、一つひとつ身につけていきましょう。
【キャリアパス】
評価に社歴は関係なし!3年以内に責任者に昇格したり、最短 1 年で所長に抜擢された方もいます。また新拠点・新部門・新規事業の立ち上げなどによるポストチャンスも豊富です。一方で、産育休明けの時短勤務にも柔軟に対応するなど、長期的に活躍したい社員への支援にも注力。多彩なワークスタイルを実現させています!
【企業情報】
2002年埼玉県熊谷市にて設立した総合人材サービス企業です。コンビニ特化型の事業、新システム導入の全国求人サイト「ジョブティー」の開設、東海・東北への事業展開。それにより売上高は直近5年間で前年比平均120%UPし続けています。
チーム/組織構成