具体的な業務内容
【青山本社】給与社保・人事制度(サブリーダークラス)◆日本郵政株100%出資/賞与約4.3か月分
<日本郵政グループのシェアードサービス会社&人材サービス会社/事業拡大・DX化推進中/人事・総務・経理等の共通的業務を中心としたコーポレートサービス展開>
■業務概要:
まずは、期待の大きい人事部にて業務拡大に即応していく人事業務(給与・社保・福利厚生・安全衛生・人事制度)をお任せいたします。その後、当社の管理部門及び事業部門においてご活躍いただくことを想定しております。お任せするメインの業務は、これまでのご経験や志向性に応じて決定いたします。
■業務詳細:
◎給与計算・社保手続・福利厚生手続・安全衛生手続運営等
◎人事制度ポリシー構築、人事制度構想・策定、給与・福利厚生戦略策定
※上長フォローの下就業いただくのでご安心ください。
■組織構成:
部長1名・担当部長2名・担当課長1名・係長2名・統括主任4名の10名の組織です。
■当社について:
◎当社は、2007年の郵政民営化の時に、「日本郵政スタッフ株式会社」の名前で、人材サービス会社として創業しました。その後2011年に、人材サービス業のほか、郵政グループのシェアードサービス会社に位置づけられました。
◎シェアードサービスは、2013年の給与計算業務、 2017年の健康管理業務 、2019年の総務業務等 をはじめとして拡大し、また、郵政グループで培ったノウハウを活用して、グループ外の企業や公的団体の皆様に、給与計算業務等を提供しています。
チーム/組織構成