• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社経理チームの求人情報(【名古屋】営業職(財務アドバイザリー)金融機関出身のあなたへ!※転勤無/土日休み/リモート勤務可【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社経理チーム

    【名古屋】営業職(財務アドバイザリー)金融機関出身のあなたへ!※転勤無/土日休み/リモート勤務可【dodaエージェントサービス 求人】

    【名古屋】営業職(財務アドバイザリー)金融機関出身のあなたへ!※転勤無/土日休み/リモート勤務可【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/04/04
    • 掲載終了予定日:2024/07/03

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【名古屋】営業職(財務アドバイザリー)金融機関出身のあなたへ!※転勤無/土日休み/リモート勤務可

    企業の経理業務をワンストップでサポートする当社にて、営業兼財務アドバイザリーとしてご活躍いただきます。
    ■職務詳細:
    ・当社が業務提携してる金融機関のお客様先に金融機関の担当職員と訪問し、当社サービスの提案を行います。金融機関側であらかじめニーズを獲得していただくつないでいただくようなスタイルです。金融機関からの紹介ということもあり、信頼関係ができているので、提案しやすい環境です。
    ・企業から出てきたニーズにあわせて当社の専門担当につなぎます。企業と当社スタッフの橋渡し役です。
    ・財務面で課題を抱えている企業であれば、サポートも可能な限り対応していただきます。日時から月次まで金融機関向け資金繰り表の作成と更新などの資金繰り表作成や、金融機関別一覧の作成と更新などの借入金一覧表作成、そのほかにも改善施策をアドバイスするなど、実務サポート以外にも寄り添っていただきます。
    ■組織構成:
    配属となる財務部門には、担当者が3名(金融機関出身者)在籍しております。当社は金融機関出身者で立ち上げられ、その後も金融機関出身者が多く入社し、活躍しております。
    ■働き方:
    当社は女性が多いこともあり、働き方は在宅勤務可能な勤務スタイルをとっております。現に時短の正社員が3名(9〜17時勤務/名古屋・大阪)、完全リモート4名(一般社員は週の1日はリモート/試用期間は完全出社)、産育休取得中の社員が2名在籍しております。固定残業代が40時間分ついているのも働き方の柔軟さ故で、実際の残業時間は10〜20時間となります。生産性を重視した評価であることや、チームでフォローし合えるような体制を整えておりますので、安心して就労いただけます。
    ■当社について:
    「本当に頑張っている中小企業の経営者をお手伝いしたい」その想いで経理チームは誕生しました。「経理業務や管理が負担で、経営や儲けるための営業に集中出来ない、何とかならないか?」このご相談が経理チームを作るキッカケになりました。本当に中小企業の経営者にとって必要なのものは「事業に集中出来る時間」「経営判断のために必要な正しい情報の一元化」だと経理チームは考えます。こうした企業の環境を改善できる、経理のワンストップサービスを経理チームは目指しています。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/04 掲載終了予定日:2024/07/03
      応募資格

      学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      金融業界での対人業務の経験をお持ちの方
      ■歓迎要件:
      本当に顧客のためになる商材を取り扱いたいという思いをお持ちの方

      <必要資格>
      必要条件:普通自動車免許第一種

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:愛知県名古屋市中村区平池町4-60-12 グローバルゲート11F wework内
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      9月末より移転予定(名古屋市中村区平池町4丁目 グローバルゲート22F )

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      ・残業月10〜20h程/月末月初に残業が多くなります ・時短勤務有。条件は応相談。

      給与

      <予定年収>
      400万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):230,000円〜240,000円
      固定残業手当/月:70,000円〜80,000円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      300,000円〜320,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験やスキルに応じて決定します。
      ■賞与:決算賞与(業績による)
      ■昇給:年1回

      記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含みます。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日のみ)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前/産後休暇、育児休暇、介護休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:規定有:月額上限2万円で車・ガソリン代支給
      社会保険:補足事項なし

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ・研修制度:OJT

      <その他補足>
      ・各種設備完備:ポット、冷蔵庫、電子レンジ
      ・コーヒー&お茶あり
      ・キャリアアップ奨励金:資格合格者にお祝金支給
      ・私服OK
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社経理チーム
      設立 2015年10月
      事業内容
      ■事業内容: 経理受注受託・財務業務受託・財務アドバイザー
      資本金 20百万円
      従業員数 28名
      本社所在地 〒4530872
      愛知県名古屋市中村区平池町4-60-12 グローバルゲート11F wework内
      URL https://keiriteam.co.jp/
    • 応募方法