具体的な業務内容
【パソナグループ】保育運営の責任者候補◆保育・福祉・教育業界出身者歓迎◆在宅・ハイブリッド勤務
■職務内容:
全国約50か所ある保育関連施設の運営管理全般を統括する本部にて、各部署のマネジメント業務を
行って頂きます。担当施設における施設長を中心としたマネジメントや、自治体や設置者との連携、
中期経営計画(予算)の作成、予算実績分析も部員と共に行って頂きます。
具体的には…
・部門メンバーのマネジメント
・保育補助金・給付金の管理
・担当施設への定期訪問(職員フォロー、労務管理)
・自治体や設置者との連携(報告、交渉、折衝)
・各施設の予実管理(KPI・部門PL)
・事業下にある各施設での課題解決
■働き方:
・育児・介護休暇制度はもちろん、ドリカム休職制度やベネフィット・ワン利用、カフェテリアプランなど
様々な福利厚生があり、働きやすく、長期就業が可能な環境です。
■組織構成:
40代前半の本部長筆頭に、若手からベテランまでの幅広い世代の社員が業務に取り組んでおります。
入社後まずは即戦力としてチーム長を目指して業務のキャッチアップを行って頂きます。
■同社について:
同社は、働く人の「育てる」を支えるために多様なアプローチを展開する子育て支援・創造企業です。
子育て支援事業に興味があり、会社と共に自身も成長させたい方に最適な環境です。
チーム/組織構成