具体的な業務内容
【千葉・松戸】営業アシスタント※未経験、第二新卒歓迎/残業約10h/3年目で年収400万※
【松戸水戸街道店勤務/14年間で売上高80倍に成長/汎用スキルが身に付く/頑張りが評価される社風※中途入社者活躍中】
■業務概要:不動産コンサルティングショップを運営し、14年で80倍もの成長を誇る同社にて、営業メンバーのサポート役として、資料作成などの事務作業および、ご来店されたお客様に対する簡単なヒアリング、提案まで、幅広くご担当頂きます。
■詳細:
1)事務作業…間取りと写真を載せた物件資料の作成、物件管理、契約後の事務処理など。
2)電話対応…お問い合わせいただいたお客様のご来店日時の調整。
3)接客業務…基本的に店内にいる営業スタッフが対応しますが、全員が外出の際には対応をお願いします。お客様から要望を伺い、最適な物件を紹介したり、リフォーム・リノベーションを提案します。
■組織構成
5名(30代支店長、以下20代メンバー3名、アシスタント20代1名)
■就業環境について:
・残業:平均残業時間:月10時間程度
・女性活躍:また育休産休制度も充実しており、取得率は100%です。
・社風:同社はチームプレイを重視しており、店舗間で自身の店長をNo.1にする為のイベントや、店舗の達成によるチームインセンティブを導入しています。これはアシスタント職も含まれ、店舗の一体感を強めています。また、年1回の社員旅行、業界水準よりも高い年収水準など従業員へ還元していくという考えが反映されており、働きやすい環境が整っています。
・評価:頑張りが評価に反映される仕組みです。宅建等の資格を取得した場合、資格手当として基本給に上乗せされる等、頑張った分だけ給与が上がる透明性があります。
■同社の強み:
ワンストップサービス:通常不動産仲介売買を行う企業では物件の販売のみを行いますが、同社は総合不動産コンサルティング事業として、売買仲介だけでなく合わせてリフォーム等を提供することが出来ます。その為、お客様の予算に合わせて満足度の高い住宅を提供出来る事が強みになっています。
チーム/組織構成