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    【日本橋】Customer Success Manager/旅客システムのプロバイダー【dodaエージェントサービス 求人】

    【日本橋】Customer Success Manager/旅客システムのプロバイダー【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    管理職・マネジャー
    外資系企業
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/04/04
    • 掲載終了予定日:2024/07/03

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【日本橋】Customer Success Manager/旅客システムのプロバイダー

    世界規模の旅客システムのプロバイダーにて、カスタマーサクセスマネージャーを募集いたします。

    ・カスタマーサクセスマネージャーは、旅行業界 (プレーヤー、トレンド、原則) だけでなく、航空会社や旅行販売業者など、大小を問わず顧客についても深く理解する必要があります。

    ■業務内容
    ・顧客の調整と目標設定を推進
    ・バイヤーや意思決定者と成功計画を共同作成し、成果を生み出すプログラム価値の成文化
    ・顧客導入の準備状況に基づいて、ステークホルダーとのエンゲージメントモデルに対する明確な期待を設定、ステークホルダーマップを作成、CSMの役割を伝達し、実装ではリソース要件とリスクを伝達
    ・新規顧客または新規ソリューションの場合は、アカウントマネージャーが主催する社内引き継ぎ会議に参加し、アカウントプランと顧客のコンテキストを理解
    ・カスタマーヘルス管理
    ・主要な指標を積極的にレビューし、導入を促進する問題解決方法を提供
    ・定期的(四半期または年次)のビジネスレビューをリードし、成功憲章とKPI追跡に基づいてアマデウスが価値と改善の機会に向かって進んでいるかどうかを議論
    ・顧客のビジネス成果に関連するダッシュボードの提供と説明

    ■求める人物像
    ・顧客との対応に多くの時間を費やした過去の成功体験がある方
    ・アマデウス製品に対する深い理解と知識がある方
    ・分析、レポート、計画、マーケティングツールの使用に関する専門知識がある方
    ・テクノロジーや業界のトレンドについて深い知識を持っている方
    ・顧客ニーズやビジネスケース全体を理解できる方
    ・順応性が高く、成功計画を進化させる能力がある方
    ・優れたコミュニケーションスキルがある方
    ・問題を予測し、スムーズな運用移行のための創造的なソリューションを提供できる方

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/04 掲載終了予定日:2024/07/03
      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件
      ・5年以上の以下いずれかの経験
      ┗アカウントマネージャー
      ┗デリバリーマネージャー
      ┗カスタマーケア
      ┗プロダクトマネジメント
      ┗ITアカウントマネジメント
      ・英語スキル(ビジネスレベル)
      ・日本語スキル(ネイティブレベル)

      <語学力>
      必要条件:英語中級、日本語上級

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区日本橋2-5-1日本橋髙島屋三井ビルディング16階
      勤務地最寄駅:地下鉄東京メトロ銀座線/日本橋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <標準的な勤務時間帯>
      9:30〜18:00
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      900万円〜1,200万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):8,250,000円〜11,000,000円

      <月額>
      687,500円〜916,666円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※昇給:年1回(4月)
      ※インセンティブ:1〜12月を支給対象期間とし、この期間中の9月20日以前に入社し、かつ、支給日(翌年4月30日)に在籍している方を対象として支給

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇16日〜21日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      ※土日の他、祝日も全て休日となります
      ※入社月によって定めた有給休暇を付与、以降は1月1日付で付与

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:日割り/当月分を翌月給与で精算し支給
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:※確定拠出型年金制度・社員持株制度あり

      <定年>
      65歳

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      主にOJTとなります。

      <その他補足>
      ・リロクラブ
      <雇用形態補足>
      管理監督者
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社アマデウス・ジャパン
      設立 2004年9月
      事業内容
      ■概要:旅行予約システム及び旅行業関連IT技術を提供する、世界最大手のGDS(グローバル・トラベル・ディストリビューション・システム)企業です。
      資本金 360百万円
      従業員数 86名
      本社所在地 〒1036116
      東京都東京都中央区日本橋2-5-1 日本橋高島屋三井ビルディング16F
      URL http://www.amadeusjapan.co.jp/
    • 応募方法