• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社インテックの求人情報(【業界未経験可】アカウント営業(流通/サービス担当)※TISインテックG/福利厚生充実安定企業【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社インテック

    【業界未経験可】アカウント営業(流通/サービス担当)※TISインテックG/福利厚生充実安定企業【dodaエージェントサービス 求人】

    【業界未経験可】アカウント営業(流通/サービス担当)※TISインテックG/福利厚生充実安定企業【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    • 情報更新日:2024/04/11
    • 掲載終了予定日:2024/07/03

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【業界未経験可】アカウント営業(流通/サービス担当)※TISインテックG/福利厚生充実安定企業

    ■□業界未経験者歓迎/土日祝休み/大手独立系SIer/所定労働7.5時間/売上・利益ともに純増中/TISインテックグループ中核企業/健康経営優良法人2023~ホワイト500~認定/えるぼし最高位取得/働き方〇□■

    既存顧客のアカウント営業担当として既存提供サービスの維持・拡大に加え、顧客との関係構築を図りながら新規案件の創出や提案等の営業活動を行います。また、顧客への営業対応に当たっては、社内関係部門(システム開発部門、サービス提供部門、スタッフ部門)とともに活動を行うことになります。

    ■対象顧客業界:
    三菱グループ(特に三菱商事グループ)、流通、サービス、製造業

    ■キャリアパス:
    アカウント営業入社後は実績を積みながら、営業部門のマネジメント職へのキャリアパスが通例です。素養・希望によってはサービス部門やスタッフ部門への転換配置もあり得ます。

    ■アピールポイント:幅広くITサービスを提供しているため多種多様な経験を積むことができます。

    ■配属先について:
    ・部門平均年齢…39.8歳
    ・部門人数…6名
    ・部門内チーム数…2名
    ・有給取得率…100%
    ・平均残業時間…20時間

    ■同社の特徴:
    【社員間コミュニケーションの活発さ】
    人と人とのつながりを大事にする社風です。部署内・同期・サークル社長と社員の距離も近く、会社内のコミュニケーションが活発です。気軽にコミュニケーションがとれる仕組みづくりが行われているので、中途入社の方もすぐに馴染んでいただきやすい環境です。
    ※2022年度:定着率96.6%(業界平均88%) 平均勤続年数17.6年(業界平均10年)

    【福利厚生が充実しており長期的・安定的に就業できます】
    住宅手当、家族手当、資格手当、リフレッシュ休暇等、休暇制度や各種手当も豊富あり、長期的に就業ができる環境を用意しております。

    【抜群の経営基盤の安定性】
    同社は自社パッケージ開発とSIerの2つの事業を保有しております。 SIer事業においてはプライム比率が高く長年高い支持を得ております。自社パッケージに関しても、金融機関向けの「F3(エフキューブ)」をはじめ多くのクライアントから評価を得ているパッケージを保有しております。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/11 掲載終了予定日:2024/07/03
      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:【IT業界未経験者歓迎】
      ・2年以上の営業職を経験していること

      ■歓迎条件:
      ・IT関連企業(特にSier)における営業経験
      ・IT関連企業経験がなくてもIT関連の職務経験や知識の保有

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      豊洲ベイサイドクロスタワー
      住所:東京都江東区豊洲2丁目2番1号 豊洲ベイサイドクロスタワー
      勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/豊洲駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>
      当面なし
      転勤は当面想定していません。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート)

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:30 (所定労働時間:7時間30分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      平均残業時間:20時間程度/月

      給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):220,000円〜

      <月給>
      220,000円〜

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※現年収・経験・年齢を考慮し、相談のうえ年収を決定します。
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(夏期、冬期)


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数129日

      年末年始・GW・年次特別休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に基づき支給
      家族手当:子女高齢者(扶養)手当
      住宅手当:補足事項なし
      寮社宅:東京都内に独身寮あり
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:再雇用あり

      <定年>
      65歳

      <教育制度・資格補助補足>
      入社後研修、職種別研修、階層別研修、自己啓発支援制度(通信教育、資格取得手当)、メンター制度、教育制度(インテックカレッジ)

      <その他補足>
      通勤手当、地域手当、住宅手当、子女高齢者手当
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社インテック
      設立 1964年1月
      事業内容
      ■事業概要:
      ITコンサルティング、システムインテグレーション、ソフトウェア、アウトソーシング、ネットワーク、クラウドソリューション、CRMソリューション、情報セキュリティソリューション、業種別ソリューション
      資本金 20,830百万円
      売上高 【売上高】110,205百万円 【経常利益】9,650百万円
      従業員数 3,897名
      本社所在地 〒9308577
      富山県富山市牛島新町5-5
      URL https://www.intec.co.jp/
    • 応募方法