具体的な業務内容
【東京】セールスアシスタント(時短勤務)◆不動産業の「まだ無い」をつくるベンチャー企業
【転勤なし/リモート勤務OK/フォロー体制抜群/売買仲介のサポートをお任せ/着信以外の電話対応なし/裁量多く自由度◎】
■職務内容:
当社のセールスアシスタントとして、収益物件の売買仲介のサポート業務をお任せします。
主に売買契約後の決済業務全般、顧客とのアポイント調整、事務連絡、資料作成などを行っていただきます。
代表電話はコールセンターにアウトソーシングしているので、貸与携帯電話への着信以外は電話対応業務はありません。
■本ポジションの事業について
◎主にベンチャー企業の創業者などの資産運用を検討している資産家に対し、一棟収益物件のご提案や不動産運用にまつわる一連のコンサルティングを行う事業です。不動産投資にまつわる様々なお悩みや目的に応じて最適なご支援が出来る様、あらゆる課題を想定した幅広いサービスを展開しています。
◎同業他社の多くが投資家の希望条件にあわせた物件紹介の作業がメインとなっていますが、弊社では「投資未経験の資産家に対する投資方針のコンサルティングから実現まで」を行うという点が大きな特徴です。不動産を通して何を叶えたいのかという本質的なニーズに対し、目的に沿った物件のご提案〜運用サポートまで一貫してご支援を行っています。
◎他企業とは異なる領域だからこそ独自性をもち、多くのお引き合いをいただいている、他に類のない不動産”コンサルティング”事業です。
■業務の特徴:
◇年功序列や性別のしがらみもゼロ
社内は20〜30代のメンバーで構成され、男女比は3:5のため性別や年功序列などのしがらみも一切なくご活躍いただくことができます。
◇強力なサポート体制
メンバーの6割が宅建保有者、優秀なバックオフィスチームなどサポート体制は整っており、ご自身のパフォーマンスにのみ集中し実力を発揮いただける環境です。
◇個の意見を尊重する風土
個人の裁量は非常に多く、面白さや数字など両立する取り組みは既存事業の1フローから新規事業の提案まで、大小問わずメンバーから声を出せる環境となっています。業務スケジュールはご自身でコントロールしていただける領域も多く、勤務も出社/一部在宅勤務など柔軟な勤務スタイルの構築が可能です。
チーム/組織構成