具体的な業務内容
【千葉】購買・原価管理/大型施設向け空調・衛生設備工事会社/内勤のみ/年休123日/平均勤続17年超
〜業界経験活かしてバックオフィスで活躍したい方へ/家族手当など福利厚生充実で働きやすさ◎業界注目のZEB(ゼロ・エネルギー・ビル)技術開発のパイオニア/月平均残業20〜25h程/平均勤続年数17年以上〜
■業務内容
同社の原価管理・購買業務をメインにお任せいたします。
具体的な業務内容は以下の通りです。
▼原価管理業務
・受注物件における実行予算書の作成
・受注報告書の管理・工事発注の管理・月次工事集計・決算業務
▼購買業務
・機器、材料の買付(見積書の徴収、購入先比較・検討、機材代理店との折衝、発注業務)
・請求対応・支払管理
■配属部署/キャリアプラン
ご経験にもよりますが習熟度によって、業務をお任せしていきます。
ご希望によっては、ゆくゆく部署のマネジメントもお任せする予定です。
幅広く業務をお任せするため、スキルの幅を広げることが可能です。
※キャリアイメージ:係長35歳、課長代理40歳
■働き方
基本的には土日祝休みで、月平均残業時間も20〜25h程、家族手当等の福利厚生も整っており、長期就業しやすい環境です。
ご勤務時の服装は節度を守った範囲で自由となっており、私服の方もいればオフィスカジュアルやスーツで出社される方もいます。
社風も穏やかで、「この環境なら長く働ける」とご入社を決める方も多くいらっしゃいます。
■同社について
同社は1946年3月三建工業合資会社として社員17名でスタートし、1947年5月に三建設備工業株式会社を設立されました。同社は地球温暖化対策のひとつとして、いち早くZEB(ゼロ・エネルギー・ビル)の技術開発に取り組み、同社つくばみらい技術センターでは、2013年度実績で全館のZEBを達成いたしました。
■主な施工実績
同社が施工する主な対象施設はオフィスビル、大学、病院、ホテル、大型ショッピングセンター等、大型施設が中心です。病院環境、クリーンルームなどの特殊な環境設備にも携わることが特徴です。
例)東京ビッグサイト、新国立競技場、那覇空港、京都市庁舎、前橋赤十字病院
チーム/組織構成