具体的な業務内容
【カスタマーサポ—ト】自社運営サイト「ムスビー」の運営・問合わせ対応/土日祝休み/残業月平均15時間
【国内最大級の白ロム専門フリーマーケット「ムスビー」を運営/土日祝休み/残業月平均15時間】
弊社運営サイト「ムスビー」の運営スタッフを募集致します。
https://www.musbi.net/
■業務内容
業務は内容は以下になります。
・カスタマーサポート業務
(メール/ウェブ対応 ※電話対応なし)
・その他 事務作業
運営スタッフとして一緒にムスビーを強化していただける方のご応募をお待ちしております。
事業拡大した際には、部下を持ち、業務を牽引する中核メンバーとしてご活躍いただくことを期待しています。
■魅力
月の残業時間は15時間程度と非常に働きやすい環境が整っています。
■組織構成
6名(部長1名、営業1名、商品管理職(営業事務)2名、カスタマーサポート1名、企画1名)
20〜50歳の方がいる部署になります。
■当社の特徴:
・白ロム・中古ケータイ・スマホ専門フリーマーケット「ムスビー」やコンサート、演劇等のチケットの売買仲介サービス「チケット流通センター」などの国内最大級のサービスや、住宅・不動産に関する情報サイト「RE-Guide(リガイド)」や統計データ、市の特徴、行政サービスや補助金情報等を掲載している「生活ガイド」を運営し、長年のサービス実績から資金力がありコロナ禍においても安定しています。
チーム/組織構成