• 株式会社グリーンズ

    【全国】レベニューマネージャー ※全国に100店舗展開/スタンダード市場上場/コンフォートホテル【dodaエージェントサービス 求人】

    【全国】レベニューマネージャー ※全国に100店舗展開/スタンダード市場上場/コンフォートホテル【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    原則定時退社
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    • 情報更新日:2024/04/08
    • 掲載終了予定日:2024/07/07

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【全国】レベニューマネージャー ※全国に100店舗展開/スタンダード市場上場/コンフォートホテル

    〜管理監督者求人/創業60年以上/ホテル軒数世界上位のホテルチェーンと提携/IT・デジタル投資が活発です〜

    ■業務内容:
    当社のレベニューマネジメントをご担当頂きます。
    ■業務詳細:
    ・レベニューマネジメント課(6名)のマネジメント業務
    ・ランク設定
    ・在庫コントロール
    ・フォーキャストやデマンド判断および実績の振り返り
    ■仕事のやりがい:
    ・レベニューマネジメントを通じて当社の経営の根幹を担うことができます。
    当社のレベニューマネジメント課は徹底した採算管理に強みがあります。
    コロナ禍でお客様が減る中でも徹底した採算管理を行い、その結果2022年6月期第4四半期会計期間(四半期単体)において、新型コロナウイルス感染症の流行拡大以降初めての四半期営業黒字を達成する大きな原動力になりました。
    ■当社の特徴:
    当社では、40ヵ国以上7,000軒以上のホテルチェーンのグローバルブランドを擁する「チョイスホテルズ事業」と、60年以上のホテル運営の実績をもつ「グリーンズホテルズ事業」を運営しています。
    二つの事業の特性を活かし事業開発を進めることで、中間料金帯ホテルチェーンで唯一全国展開に成功しています。
    快適性と機能性、コストパフォーマンスのバランスの良いホテルを中心に、異なるスタイルのホテル事業を運営することで、環境の変化に柔軟に対応できる幅広い事業展開を実現しています。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/08 掲載終了予定日:2024/07/07
      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:※社内にマニュアルがあり、入社後も丁寧にトレーニングいたします
      ・ホテル業界においてRM経験をお持ちの方(3年程度:マネジメント経験は必須でありません)
      ■歓迎条件:
      ・データ分析に強みのある方(VBA、Access、SQL)
      ・宿泊特化ホテルチェーン経験をお持ちの方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都、三重県

      <勤務地詳細1>
      本社
      住所:三重県四日市市浜田町5-3
      勤務地最寄駅:各線/近鉄四日市駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      <勤務地詳細2>
      東京オフィス
      住所:東京都中央区日本橋馬喰町1-6-3 吉野第一ビル2階
      勤務地最寄駅:総武本線/馬喰町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>

      勤務時間

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00
      時間外労働有無:無

      <その他就業時間補足>
      ■平均残業時間:20時間/月

      給与

      <予定年収>
      500万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):380,600円〜523,300円
      その他固定手当/月:19,400円〜26,700円

      <月給>
      400,000円〜550,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年1回(10月) 
      ■賞与:年2回(6月、12月)

      記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含みます。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日のみ)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数107日

      休日:年間107日(月8〜9日) ※年2回、長期連続休暇7日取得可能です
      休暇:年次有給休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休暇、慶弔休暇、永年勤続休暇


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月上限45000円まで支給
      住宅手当:有/詳細は福利厚生欄へ
      寮社宅:社宅制度(借り上げ)
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:定年後再雇用あり

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      資格取得支援制度
      研修制度:有

      <その他補足>
      ■各種保険完備
      ■確定拠出年金制度
      ■永年勤続表彰
      ■資格取得支援制度、
      ■社員互助会制度
      ■社宅制度
      ・社宅賃料の50%を会社が負担
      ・社宅賃料の45%〜75%相当を転勤サポート手当として支給(条件により異なる)
      ※勤務可能エリアを2都道府県以上をご選択いただいた場合のみ適用となる制度)
      ■制服一部貸与
      <雇用形態補足>
      管理監督者
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社グリーンズ
      設立 1957年7月
      事業内容
      ■事業内容:
      「マスターフランチャイズ契約を結んだ世界ブランドのホテル」/「地域密着型ホテル」の事業軸を有し、融合させることで他社との差別化を実現しています。
      資本金 120百万円
      売上高 【売上高】15,711百万円 【経常利益】-8,573百万円
      従業員数 2,105名
      本社所在地 〒5100067
      三重県四日市市浜田町5-3
      URL http://www.kk-greens.jp/index.html
    • 応募方法