具体的な業務内容
【事務系総合職】 ※東京23区内/土日祝休み/BPO、RPO/事務系サービスに特化
〜働きやすい環境でキャリアアップ/残業月5時間以下〜
当社では事務業務をルール通りに運用するだけではなく、業務全体のプロセス効率化、生産性向上などビジネスにインパクトを与える業務改善の提案を行ない、お客様の業績向上に寄与するサービスを提供しています。
■業務内容例
●営業アシスタント
営業部門における事務業務を一括で対応(見積書の作成、注文内容の確認、受注システム登録、納品書の送付、担当部署への請求書発行依頼等)
●サプライチェーン管理
製品の製造から納品までのプロセスにおける事務業務を対応(物品情報のシステム登録、輸入や通関に関する事務、貨物の入庫先の指示、指定先への納品指示、物品の売
上、輸入や配送にかかった費用の精算等)
●オフィスサポート
企業内の管理部門の業務を一元管理しビジネスを円滑に進めるためのサービスを提供(入退社時の手続き、PCのトラブルサポート、プロジェクト管理、発注・請求書処理、オフィス内の各種問合せ対応等)
●人事関連
クライアント企業の採用活動におけるプランニングから実務までの対応(採用施策の提案、母集団形成、採用イベントの実施、面接日程の調整、人事面接の実施、採用管理システムの管理運用等)
■組織構成、教育体制
チーム体制で業務を対応するため上司や先輩に相談しやすい環境です。入社後は導入研修を経て配属先チームで業務について学びながら担当業務を行います。先輩社員によるOJTがあるため安心して就業することが可能です。
評価制度としては年度末に1年間の目標達成度を出して評価が決定します。結果は4月の昇給に反映します。
チーム/組織構成