具体的な業務内容
【CX】デジタルCXプランナー◆データ活用による戦略策定※在宅勤務可/東証プライム上場/大手取引多数
【お客さま体験をデザインし実現するカスタマーエクスペリエンス変革領域をお任せ/データを活用した戦略/広告代理店として日本トップクラスのシェアを誇る/東証プライム上場/リモートワーク可/フレックスタイム/働き方改革制度実施】
■業務概要:
・ブランドがお客様に提供する真の体験価値とはなにか、その体験がクライアントの事業成長に貢献しているのかを、実データ(クライアントが保有する購買データや行動データや、大手プラットフォーマーから提供される属性データや応募者データ)を活用したプランニングで実現していただきます。
・ターゲットのプロファイル分析やインサイトを起点にカスタマージャーニーにおけるデジタルCXの戦略プランニングと実施プロデュース。さらにはその反応データから、PDCAを回すことでより精度の高いデジタルCXへと進化させ、クライアントのビジネス成長を支援していただきます。
■具体的な業務:
・各種実データを活用したターゲットのプロファイル分析や行動分析、戦略プランニングを行う
・データの分析結果を示すだけではなく、その奥にあるインサイトを発見し、真に解決するべき課題を特定する
・課題を解決するためのデジタルプロモーションのアイデアを生み出し、制作ディレクション(オウンド、ソーシャル、デジタルプロモーション、コマース、リテール、エンゲージメントプログラムなど)を行う
■働き方改革について:
・会社、外出先、サテライトオフィス、自宅を状況に応じて積極的に活用の上、効率よく働くことが可能です。さらに時短にも努めています。22時〜翌朝5時までの業務は原則禁止し、きちんと休息が取れるように労務管理を徹底しています。
・「創発・インプット・つながり」としてオフィスの在り方や意義を再定義しました。当社が目指す姿は社員ひとりひとりの仕事、成長、生活の高次元での充実です。そして株式会社電通だけではなく、電通グループ各社の連携が加速され、多様なTeaming(コラボレーション)による新たな価値創造の実現を目指します。
・当社では社内外にキャリアのことを相談できる窓口、あらゆるハラスメントが起きないように啓発を行うとともに相談できる場としてのハラスメント相談窓口、育児や介護のことを相談できる窓口など、必要に応じていつでも相談できる環境や体制を整えています。
チーム/組織構成