具体的な業務内容
製品マーケティング スーパーバイザー◆英語力が活かせる/週3日在宅/年休125日/フレックスタイム
■業務内容:
製品マーケティングチームは、一貫したビジネス成長をサポートし、当社ブランドの公正さと認知を向上させる方法で、明確に定義されたマーケティング戦略の開発と実行を担当しています。 スーパーバイザーは、製品の売上・成長・収益性、および認知度に関する当社の目標を達成するために、製品の開発・キャンペーン プロモーション立案と実行・販売促進ツールの開発・新製品トレーニングおよびプレゼンテーション・製品ポートフォリオを含むカテゴリー全体の適正管理・育成を行い、加えて、プランナーの指導も行います。化粧品やサプリメント関連の製品マーケティングプランナーとしての長年の継続的経験とともに複数の部下を管理育成された管理職経験も必要となります。アメリカ本社と常に連携しながら業務を進めるため、定期的にオンラインミーティングがあります。
※尚、当社は卸売ですので社員自らの勧誘業務やノルマ等は一切ありません。当社の会員登録をされている方は社員にご応募頂けません。
■英語を使用する頻度について:
スーパーバイザーは常に英語・日本語併用で業務を進め、ミーティングでは英語が中心になります。自らのプレゼンや発言も英語で行う機会があります。
■当社の特徴
超高齢化社会の到来、そしてエイジング ケアへの関心の高まりを背景に、世界中の人々に支持を広げているのが、ニュー スキンの製品です。1984年、アメリカユタ州で創業したニュー スキンは、「あなたにとって良いものだけを(All of the Good, None of the Bad)」という理念のもと、肌に良い成分だけを選び抜くという画期的な発想の製品を開発。その素晴らしさは、人から人へと伝わり、瞬く間にファンを増やしていきました。創業以来変わらぬ理念と21世紀のサイエンスの力を高度に融合させた革新的なエイジングケアとして、すでにグローバル累計1,000億円を超える売上げを誇るブランドに成長しています。「人々がより豊かになるための力となる(Be a Force for Good)」というミッションの実現を目指し、次の世代を担う子どもたちのための社会貢献活動をスタートしました。現在は2つの活動「Force for Good」「ナリッシュ ザ チルドレン」を軸にさまざまなことに取り組んでいます。
チーム/組織構成