具体的な業務内容
【在宅勤務可】カスタマーサクセス(リーダー)◆宿泊施設の個性を活かす旅行体験ブランド
◆◇ソフトバンクグループ/宿泊・観光産業のDX化を推進する旅行体験ブランド「Tabist」/更なる業績拡大へ向けカスタマーサクセスを強化/週3日リモート可/残業10〜20H/フレックス/年休122日◆◇
■業務内容:
観光・宿泊産業のDXを通じて、日本各地の宿泊施設の魅力を打ち出す新たな旅体験の提供を行う当社にて、更なるビジネス拡大に向け、カスタマーサクセスのプロセスを最適なものにすると同時に、カスタマーサクセスを通じ、宿泊施設のオペレーションの改善を実施いただきます。
<具体的には…>
・カスタマーサクセスのプロセスの構築や管理
・営業やマーケティング、経営層にレポーティング
・宿泊施設のオペレーション業務を実施している部隊の支援
・カスタマーサクセス実務
・プロジェクトマネジメント
■ミッション:
観光需要やインバウンドも復調する中で、既存のクライアントに対し主体的な新規提案やアップセルに十分に着手出来ていない状況です。更なるビジネスの拡大へ向け、戦略的にカスタマーサクセスのオペレーター改善、マネジメントを実施いただきたいと考えております。
■組織構成:
マネジメント1名(30代)を含む計10名程度で構成されます。カスタマーサクセスの第一人者として部を牽引いただくことを期待します。
■当社について(https://corp.tabist.co.jp/about):
当社は「宿泊施設の個性を活かす新たな仕組みをつくる」というMissionのもと、日本各地にある様々な宿泊施設が独自の強みを活かして、輝き続けられるよう、OTAマネジメントAIを用いた最適価格自動反映、予約管理システムなどのテクノロジーを用いて宿泊施設の可能性を最大限に引き出すサービスを提供しています。
2019年にソフトバンク・ビジョン・ファンドから出資を受け、日本国内での事業を開始。コロナが落ち着き、旅行が復活しており、さらなるビジネスの拡大に向けて、様々な施策を進めています。多様なバックグラウンド・国籍のあるダイバーシティに富んだスタートアップです。
チーム/組織構成