具体的な業務内容
カスタマーサクセス(オンボーディング担当)◆導入数600社以上!SaaSプロダクト「b→dash」
〜『データ』を軸に事業を展開するデータテクノロジーカンパニー/累計200億円の資金調達を実現/月給とは別にプレミアム報酬年4回あり〜
データの取得/統合/活用をノーコードで実現するマーケティングプラットフォーム「b→dash」の開発・提供を中心に事業を展開している当社にて、カスタマーサクセス(オンボーディング担当)を募集いたします。
■仕事概要:
「b→dash」を利用いただいている企業様へのカスタマーサクセス(導入支援、マーケティング施策の提案、 マーケティングPDCAの設計と実行支援など)をお任せします。
■業務内容:
・旅行、人材、プロスポーツ、アパレルなど各業界を代表する企業に対するデータマーケティング施策の企画と提案
・b→dashの各アプリケーション(BI、MA、Web接客等)の利活用支援
・クライアント企業との関係性構築
■クライアント実績(一部抜粋):
阪急阪神百貨店/読売巨人軍/松屋/Nano Universe/岡三オンライン/クレディセゾン など
■働き方:
・最長残業可能時間:20時(20時に完全退社/PC持ち帰り禁止)
・原則土日出勤禁止
・平日20時以降の残業、土日出勤は完全申請制
■当社のミッション:
『スマートデータ社会の実現』
AI、IoT、Nanotechnologyなど、先端テクノロジーの社会実装が急務である。これらテクノロジーの根幹は”データ”であり、”データ”がなければ機能しない。しかし、そのデータを扱える人材は限られてしまっているのが社会の現状である。
「データを誰でも使える世の中」になれば、社会は変わる。我々は、そのような「スマートデータ社会の実現」を目指し、事業を創り続ける。
チーム/組織構成