具体的な業務内容
カスタマーサクセス(特殊案件担当/チームリーダー)◆導入数600社以上!SaaS「b→dash」
〜『データ』を軸に事業を展開するデータテクノロジーカンパニー/累計200億円の資金調達を実現/月給とは別にプレミアム報酬年4回あり〜
データの取得/統合/活用をノーコードで実現するマーケティングプラットフォーム「b→dash」の開発・提供を中心に事業を展開している当社にて、カスタマーサクセス担当を募集いたします。
■仕事概要:
「b→dash」を利用いただいているクライアント企業様の内、難易度が高い施策を実施されている企業様に特化して導入コンサルティング/カスタマーサクセスを実施頂くポジションです。
通常のカスタマーサクセス業務にイメージされる、ツールの活用提案や操作方法のご提示といった業務ではなく、b→dashというツールの枠に捉われず、クライアントのマーケティング業務成功に向けた支援やアドバイザリー業務を実施頂きます。
■業務内容:
旅行、人材、プロスポーツ、アパレルなど各業界を代表する企業に対して、マーケティング施策の提案や、マーケティングPDCAの設計、実行支援など、売上創出やコスト削減といった成果を創出するまでの支援を実施頂きます。
■クライアント実績(一部抜粋):
・クレディセゾン様
・セブンネットショッピング様
・阪急阪神百貨店様
・松屋様
・コープこうべ様 など
■働き方:
・最長残業可能時間:20時(20時に完全退社/PC持ち帰り禁止)
・原則土日出勤禁止
・平日20時以降の残業、土日出勤は完全申請制
■当社のミッション:
『スマートデータ社会の実現』
AI、IoT、Nanotechnologyなど、先端テクノロジーの社会実装が急務である。これらテクノロジーの根幹は”データ”であり、”データ”がなければ機能しない。しかし、そのデータを扱える人材は限られてしまっているのが社会の現状である。
「データを誰でも使える世の中」になれば、社会は変わる。我々は、そのような「スマートデータ社会の実現」を目指し、事業を創り続ける。
チーム/組織構成