具体的な業務内容
【横浜/未経験歓迎】営業事務 ※正社員採用 〜知名度地域トップクラス/残業10〜15h/転勤なし〜
【創業40年/港北ニュータウンの発展ともに育ってきた老舗企業/30代前半の店長を中心に若いスタッフたちが営業してる店舗】
■概要:
総合不動産企業として、戸建・マンションなどの用地仕入れから建築、売買・賃貸仲介、賃貸管理などをトータルに手がける当社にて、賃貸仲介業・管理業の営業事務をお任せします。
■募集背景:
港北ニュータウンは発展を続けていますが、一巡し築年数が古い物件も多くなってきました。
修繕・リノベーションのボリュームが次第に多くなり、配置換えにより既存社員をその事業に拡充する必要があり当ポジションを募集いたします。
■主な業務内容:
・SUUMO等の各ポータルサイトへの募集掲載や図面作成
・電話・来客応対
・契約書・重要事項説明書の作成
・各種システムへの入力
※ビジュアルリサーチ社のi-SP、イタンジなどのシステム利用経験優遇します。
※出勤は当面の間、<本社>に出社した後に車で<センター北店>に向かうという流れです。帰宅は<センター北店>より直接帰宅。
■業界トップクラスの働きやすさ:
子供の行事や冠婚葬祭などのために土日に休みを取ることも可能です。また上司が率先して早帰りを実践しているので「周りに気兼ねして帰りにくい…」という雰囲気は一切ありません。
チーム/組織構成