具体的な業務内容
【虎ノ門】受注手配事務※土日祝休み/大学等と取引/残業10H程/グロース上場・ミネラルウォーター提供
◆◇水まわりコンサルティング事業とミネラルウォーター事業の二本立てで強固な経営基盤を構築/ワークライフバランス◎/転勤なし◇◆
■業務内容:
ミネラルウォーター事業部の営業事務として、以下の業務を中心にお任せします。
受注手配業務全般
・注文受付
・出荷手配
・電話応対
・請求業務など
※主にメール・FAXにてご注文を受け付けております。
既に当社とお取引のある法人のお客様からの追加注文がメインとなりますので
事務職未経験の方でも安心です
■組織構成:
計8名が在籍しております。
責任者は男性(1名)、マネージャー(1名)、リーダー(2名)、スタッフ(4名)
責任者以外は皆女性です。
事務職やアパレル出身者なども活躍しています。
現在、本ポジションはリーダー1名が在籍しており
ご入社後はリーダーからOJT形式で指導いたします。
■就業環境:
・残業は10時間程度(ほとんど定時で帰宅しています)
・年間休日120日
・男性育休取得実績あり
ワークライフバランスをしっかり整えて働くことができる環境です。
ご入社後はOJT形式で業務に慣れるまで先輩社員が親切丁寧に指導しますのでご安心して入社いただける環境です。
■身につくスキル
法人対応スキルとして電話対応力やビジネス文書作成力などが身につきます。
ピボットテーブル作成スキルやVLOOKUPなど関数を用いたExcelスキルが身につきます。
■会社・求人の魅力:
・安心して飲める高品質のミネラルウォーターの提供販売事業を展開し、
使用用途に合わせて様々な形態で使えるミネラルウォーターの販売事業を展開しています。
・主な利用用途としては、自社ブランドとしての販売、ロゴやキャラクターを入れたノベルティグッズ、会議、イベント用など様々です。採水から配達までをワンストップで仕上げることができる点が当社の魅力です。
・大学でのシェアは高く、オープンキャンパスや学内の自販機用商品などで非常に好評をいただいています。災害備蓄用の保存水も取り扱っており、通常は5年の保存のところを7年の保存が可能なため、自治体からの引き合いも増えています。
チーム/組織構成