具体的な業務内容
【フルリモート可】QAエンジニア1人目専任〜ロイヤル顧客プラットフォーム展開/大手導入実績多数
〜大手導入実績多数/ロイヤル顧客を起点としたマーケティングを実現/在宅可〜
■業務詳細:
・QA戦略(テスト計画・品質計画)の立案と遂行
・プロダクト品質向上のための技術設計と遂行および設計上の問題の抽出
・テスト結果の分析
・エンジニアやフロントサイドへの連携及びフィードバック
・CI/CD等のオペレーションの自動化のための改善、運用
・QAチームの立ち上げ
■募集背景:
coorumを導入する企業が日々増えていく中で、プロダクトの求められる品質レベルの水準も高まっております。利用いただくユーザー数も同時に増す中で、快適なユーザー体験はもちろん、サービスの品質レベルを向上し、高水準のプロダクトを提供し続けていくことが重要だと判断し、本ポジションの募集を開始いたしました。
プロダクトの品質を高めることはもちろん、最高のUXを提供することを目指します。
■当社について:
Asobicaは企業やサービスのファン作りの支援をするプラットフォームを運営しています。 我々が提供する「coorum(コーラム)」は、顧客ロイヤリティ向上を目的とし、既存顧客の分析から施策実行までをワンストップで実現するロイヤル顧客プラットフォームです。
我々は、消費者の心を掴むことが難しくなった現代において、経営の在り方を"顧客中心"に変え、ビジネスの価値を最大化していこうとしています。
サービスの特徴として、顧客向けの操作マニュアルや活用ナレッジを可視化するためのサイトをノーコードで作成。さらには顧客の満足度を正しく分析する事によって、顧客毎に最適な情報を届けることが可能になります。その結果、解約を未然に防止し、LTVを最大化(売上拡大)を実現します。
チーム/組織構成