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    • 株式会社アールナインの求人情報(【リモートメイン】開発チームリーダー候補(社内システム/自社サービス開発双方担当可)/残業20h【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社アールナイン

    【リモートメイン】開発チームリーダー候補(社内システム/自社サービス開発双方担当可)/残業20h【dodaエージェントサービス 求人】

    【リモートメイン】開発チームリーダー候補(社内システム/自社サービス開発双方担当可)/残業20h【dodaエージェントサービス 求人】

    学歴不問
    転勤なし
    フレックス勤務
    平均年齢20代
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/04/19
    • 掲載終了予定日:2024/06/26

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【リモートメイン】開発チームリーダー候補(社内システム/自社サービス開発双方担当可)/残業20h

    〜マネジメント経験できるリーダー候補/人事部門の課題を解決する/企画フェーズから開発に携われる裁量の大きさ/残業20h/会社を大きくしていく経験〜

    ■職務内容
    当社のプロダクト開発部、システム開発チームのリーダー候補として、社内外のシステムの開発および、メンバーのリードをご担当いただきます。

    ■配属組織について
    配属のプロダクト開発部は当社のIT組織として、従来は社内システムの開発を中心に行ってきましたが、23年4月に新卒学生向けエンゲージメントサーベイサービス“PEPS”をリリースするなど、顧客向けwebサービスなど開発も含めた組織へと変わっています。
    プロダクト開発部は約10名の組織で、システムの設計・開発を担当するメンバーは6名です。

    ■職務詳細
    (1)人事部門向けの自社サービス企画・開発
    今後当社の主力サービスとなり得る「人材課題の解決」のプロダクト開発に企画フェーズから参画し、実際の設計・リリース・運用までご担当いただきます。開発進行中のサービスもありますが、今後も1年に1つは新規のサービスの開発を予定しています。

    (2)自社基幹システム「PAS」(案件管理、業務委託の人材管理・アサイン)の刷新プロジェクト
    現状発生している課題や要望を現場から吸い上げ、システムを構築していきます。 弊社にご登録いただいている業務委託パートナー数の増加もあり、システムに対しても様々な機能追加等のニーズが上がっています。担当部署とのすり合わせ、企画要件定義〜設計までお任せします。

    (3)人材管理SaaSの企画・開発
    自社開発の人材管理SaaSについて、新機能の追加や運用、データに基づく改善業務をお任せします。

    ■使用技術
    ・インフラ:AWS(EC2, ELB, RDS, S3, SES, CodeCommit)
    ・OS:Linux
    ・言語:PHP(Laravel), React
    ・Web Server:Nginx
    ・DB:MySQL
    ・バージョン管理:Git, CodeComm
    ※新規サービスなどで新しい技術の採用検討可

    ■働き方
    出社は週1回程度でリモートワークの環境が整っています。
    ※入社後2週間は対面での研修ですが、その後は裁量をもって働けます(出社していただく場合もあるため、フルリモ−トは想定していません)

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/19 掲載終了予定日:2024/06/26
      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・webアプリケーション開発に関する実務経験2年以上

      ■歓迎条件
      ・職務内容欄の技術経験をお持ちの方

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区虎ノ門2-6-1 虎ノ門ヒルズステーションタワー35F
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      交通

      <勤務地補足>
      ※2024年4月に駅直結新オフィス移転します!
      新住所:〒105-0001 東京都港区虎ノ門2丁目6-1 虎ノ門ヒルズ ステーションタワー 35階

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜15:00
      フレキシブルタイム:8:00〜11:00、15:00〜20:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:30〜18:30

      <時短勤務>
      相談可

      給与

      <予定年収>
      440万円〜750万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):237,830円〜405,400円
      固定残業手当/月:37,170円〜63,350円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      275,000円〜468,750円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※別途業績賞与(会社の業績に応じて支給)、インセンティブがあります。
      ※記載金額は選考を通じて上下する可能性があります

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜15日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、特別休暇等

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給
      社会保険:社会保険完備

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■国際キャリア・コンサルティング協会主催の研修受講(無料)
      ■資格取得支援制度(対象資格の受験料補助)

      <その他補足>
      ■副業OK(全従業員利用可)
      ■自転車通勤可(全従業員利用可)
      ■服装自由(全従業員利用可)
      ■時短制度※一部従業員利用可
      除外対象者:日雇い/入社1年未満の従業員/労働時間が6時間以下の従業員/1週間の労働日数が2日以下の従業員
      ■社員旅行(年1回)
      ■国際キャリア・コンサルティング協会主催の研修受講(無料)
      ■MVP制度(月1回)
      ■ResortWorx導入(対象施設の宿泊費割引)
      ■PC・イヤホン・社用携帯貸与
      ■書籍購入制度
      ■フリードリンク
      <契約期間>
      0年6ヶ月

      <雇用形態補足>
      期間の定め:有
      業務を通じた中核人材の見極め期間の扱いです。問題なくチームになじめる方には正社員オファーをいたします

      <試用期間>
      6ヶ月
      ※試用期間中の雇用条件は同一です。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社アールナイン
      設立 2009年7月
      事業内容
      【取引実績630社以上】フリーランス・副業人材を活用する独自のビジネスモデルで急成長。「優秀な人材が獲れない…」「社員がすぐにやめてしまう…」人材課題を根本解決し、すべての人が”活き生きと”働ける世界の実現を目指す企業。
      ■事業内容詳細:
      ・採用コンサルティング
      ・採用実務アウトソーシング
      ・第三者面談サービス
      ・教育研修
      ・国際キャリア・コンサルティング協会運営
      ※上場企業を中心に中堅中小企業まで、採用の代行をはじめ、教育・研修などを行っています。企業の事業パートナーとして採用プロジェクト成功に向けて、非常に幅広くコンサルティングサービスを提供しています。
      資本金 10百万円
      従業員数 77名
      本社所在地 〒1050001
      東京都港区虎ノ門2-6-1 虎ノ門ヒルズステーションタワー35F
      URL http://r09.jp/
    • 応募方法