具体的な業務内容
【東京/未経験歓迎】営業事務 ※残業20H/ビジネス誌・TVで取材された創業200年の老舗グループ
〜コールセンター経験者やオペレーター経験者歓迎/年間休日127日/土日祝休み/業界注目のマンション再生老舗企業のグループ会社で安定感抜群/職種未経験歓迎〜
■職務概要:
営業サポート/受発注業務、請求書・伝票処理などの事務業務、電話での問い合わせ対応などをお任せいたします。パソコンに向かっている“だけ”の事務業務ではなく、電話が中心ですがお客様との距離も近く、お客様満足を実現する事務業務です。
■具体的には:
・お客様からの注文による受注業務
・資材メーカーへの発注、配達手配、納期調整
・仕入金額、請求書、伝票のチェック
・カタログ発送などの営業サポート
・電話での問い合わせ対応 など
■当社について:
創業200年以上の歴史を持ち、マンション大規模改修工事業の老舗である「ヤシマ工業株式会社」のグループ会社です。塗料、防水材、下地・シーリング材、足場材・シート類、養生材・消耗材、現場作業用品・副資材等、マンションやビルの改修に用いる資材を幅広く用意し、お届けしています。「コクボ産業×スマートロジスティクス」をモットーに、商品をお届けする「スピード」はもちろん、真摯に対応し、お客様にとって最適な商品を提案しています。
■ヤシマ工業株式会社:
マンションを中心に、首都圏で5,000棟超の修繕実績を保有。無駄なコストを抑えるノウハウと 技術力に定評があり、管理組合向けサポートも充実しています。
チーム/組織構成