具体的な業務内容
【東京】カスタマーサクセス(既存営業)★在宅勤務可能★会員数140万人以上モニターポータルサイト運営
〜会員数140万人以上、掲載店舗数10,000店舗以上という日本最大級のモニターポータルサイト「ファンくる」の運営企業/育休も取得しやすく子育て世代も活躍中!残業月平均12H〜
■概要:
日本最大級の体験型情報サイト『ファンくる』へ掲載してくださった店舗の運営をしている企業様へのサービス導入後のフォロー(定期面談や報告会等)がメインのお仕事となります。
■業務詳細:
・新規にお取引を始めた顧客に対して、ファンくるの活用方法や調査レポートを元に報告会の実施、利用継続の為のフォロー営業活動を行っていただきます。
・取引のある企業の新規店舗のファンくる導入対応
・掲載中の案件に関しての提案、変更対応
■はたらき方:
★土日祝休みの完全週休2日制です。研修終了後はリモート勤務も可能で、ワークライフバランスを整えて働いて頂くことができます。
★当社で活躍している社員の中には、産休育休を取得され、現在子育て中の方もいらっしゃいます。しっかりと制度、福利厚生も整っておりますので、長期的に腰を据えて働いて頂くことが可能な環境です。
■当社の特徴:
当社が運営している「ファンくる」は会員数140万人以上、掲載店舗数10,000店舗以上という日本最大級のモニターポータルサイトです。会員数、掲載店舗数、調査報告件数いずれも業界最大級のサービスです。
当社で活躍している社員の中には、産休育休を取得され、現在子育て中の方も多数いらっしゃいます。しっかりと制度、福利厚生も整っておりますので、長期的に腰を据えて働いて頂くことが可能な環境です。
チーム/組織構成