具体的な業務内容
【広島】病院でのヘルプデスク業務◆業績好調企業/施工〜運用保守までワンストップで対応/年休125日
【創業10年にして既に取引先は900社以上!/コロナの影響も受けず業績好調/地域における医療業界でのシェアが高く、医療機関が約8割!/年休120日以上】
■職務内容:
◎院内のシステム・インフラ全般の運用支援及び関連業者との折衷業務
具体的には、下記に関する「問い合わせ対応」「新規導入支援」などを行ってもらいます。
・電子カルテ等の『システム』
・Office製品等の『アプリケーション』
・端末・プリンター等の『情報機器』
・院内ネットワーク関連
・院内セキュリティ保全
■魅力:
・ICTインフラのコンサルティングから施工〜運用保守までワンストップで対応できる、岡山本社の業績好調企業です。
・医療機関の取引が多く、自治体や上場企業とのお取引も多数あり、プライム案件を多く扱っております。
・年間休日125日、仕事とプライベートのバランスをはかり長く働くことができる環境が同社には整っております。
■当社の強み:
・弱電設備からネットワーク構築までのソリューション提案と各ICT分野の技術者在籍
・多様な販売チャネル(アライアンス先)を有しています!(メーカー、金融機関、Sier企業、建築会社、コンサル企業etc.)
・特に医療分野に強く、公的病院をはじめ、県内中核医療機関との取引実績あり!協業先も大手メーカー、通信キャリア(NTTグループ)等、有力企業多数取引あり。
・経営陣から社員に至るまで、幅広いキャリアを持つ人材が在籍しており、新しい人材を受け入れる体制が構築できています。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境