具体的な業務内容
【仙台駅徒歩5分】経理・総務◆土日祝休み◆年休120日◆残業ほぼなし◆
<<グループ会社の経理担当/仙台駅から徒歩5分の好立地/年間休日120日/土日祝休み/転勤無し>>
■概要:
当社の経理総務担当として、グループ会社3社の経理・総務業務全般を担当していただきます。
オフィス本社は仙台駅東口から徒歩5分の好立地です。
■具体的な業務内容:
・経理会計ソフトを使った伝票処理、仕訳
・給与計算
・経費管理
・入退社管理
・社会保険の手続き
・その他一般総務業務
■入社後の流れ:
入社後はこれまでの経験を活かして出来ること、得意なことからスタートし、3ヶ月を目処に社内のルール、仕事の進め方などを覚えていきます。
業務に慣れてきた後は、基本的な経理業務はもちろん、徐々に月次決算、年次決算などレイヤーの高い業務もお任せしていく予定です。
■配属先情報:
配属予定の経理部には現在4名が在籍しており、平均年齢は37歳となっております。
■求める人物像:
・協調性があり、周囲時の状況を把握して適切な行動をとることができる方
・自分から仕事を探して仕事に取り組み、周囲から信頼される方
・周囲とコミュニケーションをとるのが得意だという方
「ここは誰にも負けない!」という方をお待ちしています。
■当社について:
当社は、平成元年8月8日、「株式会社東七」として設立致しましたが、平成2年12月12日に社名を「株式会社ジーシーアイ」へと変更を行い、本日に至っております。
平成27年9月には、これまで事業の柱であった遊技部門を、あらゆる時代の変化に対応していくため、「株式会社セブン&ワン」へと会社分割を行い、事業承継を行いました。
これにより、当社は、不動産賃貸業や駐車場経営等に特化し、新たなスタートを切っております。
また、更なる経営基盤の強化の一環として、ホールディングス体制へと移行し、株式会社ジーシーアイは、グループ会社である「株式会社ナイタービル」、「株式会社セブン&ワン」のヘッドクォーターとして事業の多角化・スピード感を持った経営を図ると共に企業価値の向上と地域社会への貢献にも努めております。
チーム/組織構成