具体的な業務内容
【大阪/四つ橋線本町駅徒歩3分】営業事務 ◆残業なし/年間休日125日/土日祝休み
\\四つ橋線本町駅徒歩3分/残業なし/年間休日125日/土日祝休み/女性の方活躍中!/ワークライフバランス整えたい方◎/事務経験を活かせる!//
建設事業と不動産事業の2つの事業を展開している当社において、不動産事業の事務をご担当いただきます。
自社所有物件の案件増加に伴い人員を募集いたします。
■業務内容
・契約管理(賃貸借契約等)
・入居者管理(入退去管理、入金管理、クレーム管理、修繕対応及び管理)
・契約、請求関係書類等の作成
・リーシング(入居者募集業務)フォロー
・リノベーション工事の管理(手配、進捗管理等)
・電話、来客応対、メール対応
※事務的なことがメインとなりますが、物件への訪問等もございます。
■組織構成
現在は女性5名(30代3名・40代2名)で全般を担っています。
■働き方
年間休日125日、土日祝休み、残業は繁忙期含め基本的にありませんので、ワークライフバランスがとれる環境です。子育て中の方も活躍されています。
■当社の特徴
当社は1954年に創業し、土木、建築工事を専業にしてきた会社です。
この数十年の間に、数え切れない構造物を手がけてきました。
どれも熟練の技術者によるすばらしい仕事で、それらはいまでも当社の誇りです。
しかし、この時代において、新しいものだけをつくり続けるわけにもいかない。
今あるものに手を加え、新たな価値を与える。それが、これからのものづくりではないかと考えています。
この考えのもと、建設事業部では、既存の建物に欠かせないリニューアル・リノベーションといったバリューアップ工事、設備の更新や維持管理をメインとするメンテナンス工事にフォーカスし事業を展開しております。
不動産事業部では、中古物件を購入し自社でリニューアル・リノベーション工事を実施することで不動産の価値を向上させ、お客様により良い暮らしを提供するサービスを展開しております。(https://crulib.jp/)
チーム/組織構成