具体的な業務内容
【新宿】ECモールの売上最大化・販売戦略立案/生命科学のビューティ&ウェルネスブランド
■業務内容:
ECモール事業の売上を最大化していただきます。主要ECモールは楽天市場とAmazon(セラー)です。
<具体的な業務内容>
・ECモール事業における課題解決施策の立案とその実行、運営(広告活用、SEO、商品ページ改善、転売対策)
・市場や競合のマーケット分析、販売戦略の策定
・ECモール専売品の開発
■当社製品について:https://www.fracora.com/
■当社について:
当社は1960年に創業し、プラセンタ、コラーゲン、アミノ酸を素材とした高付加価値商品の企画・開発・販売・プロモーションを行ってまいりましたが、この度ライフサイエンス分野に大きく舵を切り、事業・組織の大きな転換期を迎えています。経営層には元アリババジャパン代表、ソフトバンク、ファーストリテイリング、P&G出身者等が新たに参画し、「ライフサイエンスで勝てる」事業を創り上げています。第二創業期ともいえるフェーズで、今後の事業・組織を創りたい方には非常にやりがいのある環境です。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例