具体的な業務内容
【名古屋/面接1回】マンション管理◇三菱電機G◇土日祝休/残業20H/フレックス有/コールセンター有
〜40・50代活躍中/マンション管理経験者歓迎/経験を生かして大手グループ会社でキャリア形成・働い方改善可/年休125日/フレックス・在宅勤務有/転勤・出張なし/常勤業務なし/三菱電機Gで安定基盤〜
■業務内容
当社のマンション管理フロント担当として、管理組合に対してのマンション運営のサポートをお任せします。名古屋のマンションを中心に常勤業務は一切なく、ご経験に応じて1人5〜15件程を担当いただきます。
▼職務詳細
・総会や理事会の運営準備(スケジュール調整メイン)
・会計業務のサポート(実際の処理は専門部署に一任)
・修繕計画の提案、実施サポート(建物・設備のリニューアル等を提案)
※会計の知識や経験は不要。
■三菱電機Gで働きやすい環境
当社ではご自身の裁量でスケジュール管理ができます。そのため、フレックスなどを柔軟に活用しながらご自身で業務設計を行うことができます。
(1)夜間・休日対応ほぼなし:社内には夜間・休日対応をするコールセンターがあり、休日の電話が極力入らないよう、技術面のトラブルなどへの応対力・知識力の高い社員が集まっています。ワークライフバランスを向上するための仕組化を図っております。
(2)残業月20H程:1日の実働時間は「所定内7時間45分+残業約1時間」の計8時間45分程です。
(3)年休125日&土日祝休
(3)転勤&出張なし
(4)フレックス制度(許可制)・リモートワーク制度有
※理事会参加などにより、休日出社が付き2回ほどありますが、必ず振休を取得いただきますのでご安心下さい。2〜4時間程の短時間出社もあります。
■当社の魅力
(1)個人目標に関して:上司と相談の上で個人目標を設定します。たとえ未達だった場合でも、翌月達成できるように上司がフォローしますのでご安心下さい。また、社員の頑張りを正当評価し、昇給や賞与へ繋がる仕組みも構築しています。
(2)経営の安定性:当社は「電気機器業界4位」で「事業特性の異なる複数の事業群による事業活動を展開する」三菱電機の100%子会社であるため、経営は非常に安定しております。
(3)福利厚生充実:社会保険制度や退職金制度、企業年金、保養所、休暇制度など、三菱電機と同様の充実した福利厚生があります。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例