• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 明治安田ビルマネジメント株式会社の求人情報(【名古屋/未経験歓迎】オフィスビルの司令塔※土日祝休/残業10H/福利厚生◎/不動産の価値向上に寄与【dodaエージェントサービス 求人】)

    明治安田ビルマネジメント株式会社

    【名古屋/未経験歓迎】オフィスビルの司令塔※土日祝休/残業10H/福利厚生◎/不動産の価値向上に寄与【dodaエージェントサービス 求人】

    【名古屋/未経験歓迎】オフィスビルの司令塔※土日祝休/残業10H/福利厚生◎/不動産の価値向上に寄与【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/04/25
    • 掲載終了予定日:2024/06/30

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【名古屋/未経験歓迎】オフィスビルの司令塔※土日祝休/残業10H/福利厚生◎/不動産の価値向上に寄与

    ☆未経験・第二新卒歓迎/明治安田グループのオフィスビルの不動産管理担当/明治安田Gの安定基盤/異業界出身からの転職も早期にキャッチアップ可能!/オフィスビルの管理・運営で快適なオフィスビルの環境作り/〜明治安田生命名古屋ビル、栄三丁目ビルディング受託!〜

    \未経験でも安心!お任せする仕事内容/
    ・オフィスビルに契約いただいているテナント様との各種打ち合わせ
    ・ビルの保守管理、点検、検査の手配など
    ・設備管理係員様や清掃スタッフ様等のマネジメントや作業チェック
    ・請求書支払手続き等の事務お手続き

    ■職務概要
    オフィスビルの価値・収益向上を図り、企画・立案業務、協力会社のプロパティマネジメント業務(PM業務)を行っていただきます。(管理受託ビルの維持管理、リーシング、テナント対応他)

    ■業務特徴:
    ・1名あたり約3棟のオフィスビルを担当いただきます。
    ・将来的に様々なビルを担当することが可能です。
    ・社内のシステム化を進めており、管理ツールや資料の保管等もシステムに
     て管理しているため、管理・運用が簡単です。

    ■キャリアパス:幹部候補生としての採用になります。
    管理事務所長 → ビルマネージャー → (副センター長) → センター長 ※大きいセンターのみ、副センター長のポジションがあります。

    ■研修制度:
    4日間の座学(会社について、PM業務について、システムの使い方についてなど)と現場でのOJTにて知識技術を身に着けていただきます。オフィスPM未経験の方でも、現場の先輩方全体でフォローする体制が整っており、早期にご活躍いただくことが可能です。研修後はOJTを通じて現場社員が教育する体制と文化が整っております。

    ■就業環境:
    ・残業時間:月10時間
    ・所定労働時間:7時間

    ■特徴:
    受託物件数は全国で780棟。取扱い物件は全て親会社である明治安田生命出資のオフィスビルになります。グループの強みを活かした経営を行っています。
    ※代用社宅制度…規程内の場合、家賃自己負担15%で住むことができます。
    ※資格取得の補助制度があるので、入社後の金銭的な面から資格取得をサポートすることが可能です。

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/25 掲載終了予定日:2024/06/30
      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、高等専門学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      不動産業界での営業経験をお持ちの方

      ■歓迎資格:
      宅地建物取引士をお持ちの方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      <勤務地詳細>
      中部センター
      住所:愛知県名古屋市中区新栄町1-1 明治安田生命名古屋ビル 2F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>

      全国に転勤する可能性があります。
      (札幌市、仙台市、東京都、名古屋市、大阪市、広島市、福岡市)
      ※転勤頻度…一般的には3〜4年を想定。
      ※代用社宅制度…規程内の場合、本人負担15%。

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:00 (所定労働時間:7時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制
      特記事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):234,000円〜385,000円
      固定残業手当/月:21,000円〜30,000円(固定残業時間12時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      255,000円〜415,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記とは別に別途残業代が支給されます
      ■賞与:年2回(平均通年3カ月程度)
      ■昇給:年1回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇21日〜23日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ■時間年休制度:時間単位で年休取得が可能。(2018年12月より導入)


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      寮社宅:代用社宅制度、規程内の場合本人負担15%
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:定年65歳:2019年4月1日より実施。

      <定年>
      65歳

      <教育制度・資格補助補足>
      入社時研修、入社フォロー研修、管理事務所長研修、能力開発研修、マネジメント研修他。
      業務遂行に関連する資格取得については、補助をします。

      <その他補足>
      補足事項なし
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      明治安田ビルマネジメント株式会社
      設立 1963年5月
      事業内容
      ■事業概要:
      同社は、明治安田生命を主とするオーナーの保有する不動産資産について、オーナーに代わって個々の物件に最適な運営・管理計画を立案し、
      (1)リーシング業務、(2)テナント対応業務、(3)設備維持管理業務、(4)工事管理業務を効果的・効率的に実施することにより、資産価値の最大化を実現します。
      資本金 10百万円
      売上高 【売上高】1,869百万円
      従業員数 214名
      本社所在地 〒1410031
      東京都品川区西五反田2-27-4
      URL https://www.meijiyasuda-bm.co.jp/
    • 応募方法