• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社交換できるくんの求人情報(【梅田】住宅設備機器の見積りグループリーダーor支店長補佐◆東証グロース上場◆月平均残業25H【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社交換できるくん

    【梅田】住宅設備機器の見積りグループリーダーor支店長補佐◆東証グロース上場◆月平均残業25H【dodaエージェントサービス 求人】

    【梅田】住宅設備機器の見積りグループリーダーor支店長補佐◆東証グロース上場◆月平均残業25H【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    年間休日120日以上
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/04/01
    • 掲載終了予定日:2024/06/30

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【梅田】住宅設備機器の見積りグループリーダーor支店長補佐◆東証グロース上場◆月平均残業25H

    ■ポジション概要:
    当社のビジネスを支えるインサイドセールス部門を担っていただく方、大阪支店の責任者候補を募集します。
    上場企業ではありますが、小規模で筋肉質な組織体制とスピード感を重視しているため、経営陣と一体となってビジネスに貢献できます!
    成長過程のステージでしか経験できない多くの実務に携わる事ができるためレベルアップできる環境を求めている方は是非ご応募ください。
    自社内の落ち着いた環境で腰を据えて、社会貢献性が高い事業を支えたい方には、とても働きやすい環境です。

    ■業務内容:
    インターネットを活用した住宅設備(主にエアコン、給湯器、エコキュートなど)販売における、お客様問合せから見積を担当するグループのリーダー職(候補)です。
    ネットを活用し反響に対するインサイドセールス部門となり、実務やKPI管理、プロセス改善などを含めたプレイングマネージャとしてのポジションですが、将来は大阪支店の責任者を担っていただける方を歓迎します。

    ■募集背景:
    大阪支店新設・組織強化のためです。
    ※事業成長に伴い業務が増える事に対して単純計算で人を増やすのではなく、仕組みと思考とテクノロジーによって、1人1人が高い専門性をもって、抽象的な課題を解決していく組織を目指しています!

    ■魅力ポイント:
    ★2020年に東証グロース市場へ上場
    ★年間休日125日以上
    ★産育休の取得・復帰率100%

    ■当社について:
    当社は、住宅設備機器の商品と交換工事をセットで販売するECサイトを運営しております。お見積りから注文まで、現地訪問なしでオンラインで完結するサービスです。月間PV数300万超、年間3万6000件以上の契約実績があります。当社は、住宅設備の交換という小規模工事に着目し、インターネットを活用した仕組みを取り入れたことで、従来の業界構造を塗り変えるイノベーションを実現しました。

    ■成長しつける会社:
    創業以来、ネットで完結するスムーズなフローとサービスの品質が評価され、たくさんのお客様にご利用いただいて、22年もの間、成長し続けてきました。おかげさまで、2020年には東証マザーズ市場(現グロース市場)に上場できました

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/01 掲載終了予定日:2024/06/30
      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・大卒以上
      ・営業、マーケティング職のチームリーダー経験(3年以上)
      ・ロジカルに考え伝えることができる

      ■歓迎条件:
      ・住宅設備(特にエアコン、給湯器、エコキュート)の販売、施工経験
      ・ハウスメーカー、不動産ディベロッパー/管理会社での業務経験
      ・ネット、電話を活用したインサイドセールス経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      大阪支店
      住所:大阪府大阪市北区中崎西2-4-12 梅田センタービル30F
      勤務地最寄駅:梅田駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      交通

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      1ヶ月単位の変形労働時間制
      週平均労働時間:40時間00分
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      ■残業:月平均残業25時間/1日平均60分程度

      給与

      <予定年収>
      500万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):375,000円〜430,000円

      <月給>
      375,000円〜430,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与体系は年齢給と職能給と各種手当の構成となっています
      ※給与は経験・能力・年齢を最大限考慮し決定します
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(7月・12月)※昨年度実績2か月分

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇(最最9日間)、産前産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり)※育児休暇取得率100%・復職率100%


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に基づき支給(上限3万円/月)
      社会保険:社会保険完備

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■書籍無料貸出し制度

      <その他補足>
      ■健康診断無料
      ■慶弔見舞金制度
      ■従業員持ち株会
      ■社員総会(年1回)
      ■リファラル制度
      ■永年勤続制度((期勤続制度)※5年/10年
      ■社内割引(住宅リフォーム製品を割引価格で購入可)
      ■PC支給(ダブルモニター)
      ■オフィスカジュアルOK(Tシャツ/スニーカー)
      ■休憩ルーム完備(1人用ソファがあり、自由にリラックスできます)
      ■ウォーターサーバー
      ■電子レンジ完備、冷蔵庫・自販機
      ■ウェルカムランチ制度
      ■オフィスグリコ
      ■OFFICE DE YASAI
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      期間中の給与・待遇に変わりはありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社交換できるくん
      設立 1998年11月
      事業内容
      ■事業内容:
      交換できるくんは、故障や劣化などによる住宅設備機器の交換ニーズに対して、「住宅設備機器・交換工事」をセットでネット販売するサービスです。
      生活必需品である給湯器、トイレ、コンロなどの販売・交換に特化することで効率化を進めるとともに、
      長年培ってきた技術力を活かすことにより安心できる低価格かつ高品質なサービスの提供を実現してきました。
      おかげさまで年間30,000件超の施工実績があり、多くのお客様からのご支持をいただいております。
      今後も住宅設備の交換に特化したサービスの向上に努めることで、より多くのお客様に喜んでいただくことを目指していきます。
      資本金 261百万円
      従業員数 118名
      本社所在地 〒1500011
      東京都渋谷区東1-26-20 東京建物東渋谷ビル7F
      URL https://dekirukun.co.jp/
    • 応募方法