具体的な業務内容
【新大阪】本社総務※年間休日120日/月残業10時間程/5年間で160%成長/正社員1,000名以上
【高齢者向け食品メーカー安定優良企業/中途社員多数活躍/業界で西日本トップクラスのナリコマグループ】
◎年間休日120日/月残業10時間程度/5年間で160%成長/正社員1,000名以上(グループ全体)
■ナリコマグループについて
ナリコマグループは全国約2,000の高齢者福祉施設向けにお食事提供を行っております。
自社セントラルキッチンを活用した独自のシステムにより、人不足に悩む介護業界で、美味しく安全なお食事提供と提供のための少人化を実現しています。2022年2月には全国で6拠点目となる神戸工場を竣工し、人事総務部門は、より強固な組織として従業員のサポートが求められています。
◆部署全体のミッション
当社の運営本部は、総務部、人事部(労務・採用・教育研修)、システム部に分かれており、総務部では全社の働き方改革の推進や職場環境の整備といった、全社的課題の解決や取組を担っています。
◆本ポジションのミッション
運用実務を中心に担いつつ、組織が抱える課題を抽出し、主体性をもってその解決にあたることを期待しています。円滑なコミュニケーション(事務連絡等)と正確な事務作業、及びその管理が求められるポジションです。
◆具体的な業務内容
下記業務を担当していただきます。
・社宅管理
・車両管理
・ファシリティ管理
・貸与品(携帯電話等)管理
・健康診断の手配、案内、分析等
・ストレスチェックの手配、案内、分析等
・庶務(名刺発注、年賀状・暑中見舞いの送付、事務用品の発注、管理等)
・その他
◆キャリアイメージ
(1年後)
ナリコマの総務業務の全体像について知っていただき、お任せする定型業務についてはお一人で業務を進めることができる状態を目指していただきます。
(2〜3年後)
担当分野の定型業務全般について適切に業務を進めることができ、イレギュラーな対応についても、必要に応じて周囲に相談、臨機応変な対応ができる状態を目指していただきます。また定型業務については、後輩への指導、育成ができるレベルになっていただくことを期待しています。
チーム/組織構成