具体的な業務内容
【東京】カスタマーサポート※業界特化型求人サイト/大手企業向けサービス/フレックス
◆◇工場・製造業領域の求人サイト/IPOを目指して組織拡大中/福利厚生充実/残業30h以下◇◆
HR業務支援サービスや人材プラットフォームサービスを提供する当社にて、工場・製造業向けの求人サイト「ジョブハウス工場」のカスタマーサポート職を募集します。2024年のIPOを目指しており、サービスのシェアも拡大していることから、増員募集です。
■業務内容:
弊社主力サービスである『ジョブハウス』のカスタマーサポートを担当していただきます。
製造業界に特化した、業界最大手の人材プラットフォームにおいて、顧客の応募獲得や採用成功に向けて企業様と伴走していただくポジションです。
■業務詳細
・顧客に向けた、利用に関するサポート全般(問い合わせ/求人掲載/更新/請求等の対応)
・業務オペレーションの磨き込み、改善(利用システムの改修/システム導入含む)
※顧客への提案活動はセールスが実施いたしますのでサポート業務がメインになります。
※主に多岐にわたる業界の中堅~大手企業が顧客であるため、顧客規模を意識することが重要となります。
■クライアント
・従業員数1,000〜10万人の大手企業がメインターゲットのため、こうした企業に対して折衝を行って頂きます。
■ジョブハウス工場とは:
工場・製造業の領域に特化した、業界での求人数トップクラスの求人プラットフォームです。大手向けのサービスとなっており、メーカーや派遣会社の採用ニーズをご支援しています。独自のアルゴリズムによって高度で最適なマッチングを実現しております。
チーム/組織構成