具体的な業務内容
【ポテンシャル歓迎】テクニカルサポート・ヘルプデスク〜月1面談で希望の案件アサイン/残業20時間〜
■□昨対比130%の売上伸長率!/エンジニアと営業のバディ制だからこその満足感□■
【業務内容】
・テクニカルサポート・ヘルプデスク業務
【具体的なプロジェクト例】
◎通信キャリア内でのツール作成(VBAを活用)
◎大手出版社内でのサポートデスク(WindowsPC/サーバ)
◎大手通信会社でのテクニカルサポート
◎インターネット回線の開通サポート
◎コールセンタでのテクニカルサポート など※上記はあくまで一例です。様々な案件の中から希望や適性に合わせてお任せしていきます。
◆同社の魅力◆
・少数精鋭だからこその風通しの良さ
・営業や他の社員とラフに何でも話せる環境
・設立から5期目にして年間売上6億円以上の成長スピード
◆代表の想い◆
エンジニアと営業との距離の近さがサービスの質を上げるという代表の想いがあります。
〇1人1人のエンジニアに営業担当が付くバディ制
〇営業と月1回面談を実施
〇希望案件/勤務地/リモート率など要望を伝えやすい
〇少数精鋭だからこその風通しの良さ/社風に共感している社員が多い
〇社員の声から会社の新しい制度が生まれることも日常茶飯事
◆働き方◆
〇リモート:希望に合わせて面接時から相談可能です。
〇残業:月平均20時間
〇入社後はできるだけ希望に合わせた案件を複数提示します。
◆今後の展望◆
現在はSES事業をメインに事業展開しておりますが、ゆくゆくは自社開発も手掛けることを想定しております。
いずれはチームを持ったり、社内プロジェクトを立ち上げるなどの活躍を期待しております。
勉強会の実施・制度の導入など、若い会社だからこそ自分達の手で会社をつくり上げています。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境