具体的な業務内容
【名古屋】デザイナーズマンション・ビルの不動産管理営業<未経験歓迎>※土日祝休み/残業月20H
デザイナーズマンション・ビルの企画から設計・管理まで行う当社にて、不動産管理営業をお任せします。
■業務内容:
自社で管理するデザイナーズ賃貸マンションやオフィスビルを満室にするため、物件仲介会社への営業活動や、建物完成後の管理全般を担います。
■具体的には:
・家賃決定と入居者の募集/賃貸借契約の締結手続き、家賃の入金管理
・入居者対応、現場対応、維持修繕、建物設備機器の保守点検
・退去対応/退去精算作成、オーナーへの収支報告書作成など
■就業環境:
・退去の立ち合いや修繕のため、土日出勤が発生する場合もありますが、原則代休を取得いただきます。
・正社員が8名なので社長との距離が近い社風です。
■評価制度:
数値目標よりも仕事の進め方を評価します。報連相を取りながら成果を上げているか、管理に不備がないか、退去・修繕における利益の出し方などを重視した評価制度です。賞与前には考課面談を実施しています。
■フォロー体制:
・研修体制が整っているので、イチから学び活躍できる環境です。他業界から入社し、当社でキャリアアップしている社員も多くいます。
・外部研修費用を支給する制度もあるので、キャリアに応じて様々な資格を取得できます。
※未経験でも、不動産開発やデザイナーズマンションに興味/関心をお持ちの方は歓迎します。キャリアアップの為に必要な支援は会社として充実しています。
■当社マンションの特徴:
当社の不動産は「デザイン性」と、機能性・安全性の両立にこだわったデザイナーズマンションの開発と経営を行っています。名古屋・東京を中心に、当社デザインの最先端な外観/内装のマンションやビルはいずれも人気が高く、圧倒的な高い入居率を誇ります。
チーム/組織構成