具体的な業務内容
【ヤマハ発動機グループ/整備士資格を活かせる/埼玉】サービス職(バイク・自転車)残業5h未満/土日休
〜整備士資格を活かせます!年間休日121日(原則土日休み)/残業5時間未満/安心・安定のYAMAHAブランド/販売店への技術サポート/バイク・電動アシスト自転車の整備等を行います〜
■業務概要:
バイクをはじめとしたヤマハ発動機製品の販売店への技術サポートなどのほか、修理の業務を担当して頂きます。
■業務詳細:
ヤマハ発動機製品を扱う販売店への技術サポート・技術指導等や、当社のサービスセンターへ運ばれてくるバイクや電動アシスト自転車等の修理にも携わって頂きます。営業と連携しヤマハ商材の販売促進や、販売店のサービス売上に繋がる提案なども行います。具体的には(1)フィールド業務と(2)メカニック業務の2つに分かれます。
※詳細※
(1)フィールド業務
営業担当と連携しながら、
・ヤマハ発動機製品を扱う販売店への技術サポートや技術指導。
・担当エリアのサービス関連のお客様相談全般についての対応業務。 等
(2)メカニック業務
・当社のサービスセンターへ運ばれてくるバイクや電動アシスト自転車等の修理。 等
■組織について:
現在同部署には20名が所属しており、30代〜40代の社員が多く中途入社の方が中心です。職種の垣根を超えた活発なコミュニケーションが特徴であり、お客様向けのイベントの際は営業職とサービス職が一体となって業務を行っています。
■働きやすさ抜群!
残業月平均5時間未満、年休121日、原則土日休みと働きやすい環境が整っています。
チーム/組織構成