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    株式会社TCフォーラム

    【大阪】ミーティングスペース(貸会議室)運営スタッフ◆東急グループ/アフターコロナで需要急増【dodaエージェントサービス 求人】

    【大阪】ミーティングスペース(貸会議室)運営スタッフ◆東急グループ/アフターコロナで需要急増【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    募集人数10名以上
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/05/17
    • 掲載終了予定日:2024/07/10

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【大阪】ミーティングスペース(貸会議室)運営スタッフ◆東急グループ/アフターコロナで需要急増

    【東急グループで安定性の高い環境/8割以上のお客様がリピーター/要望のヒアリング、空間のご提案〜イベント終了まで一貫して伴走できる/学歴不問】

    ■仕事内容
    当社が運営するカンファレンス(貸会議室)「ミーティングスペースAP」には、さまざまなイベント・催事を予定している企業・官公庁・教育機関・各種団体等より、催事、イベント、ミーティング利用等に関する相談が入ります。
    運営スタッフは催事・イベントの内容と目的に関するヒアリングから始めます。ご要望に応じて会場レイアウトを考えたり、機材をセッティングしたり、より高度な会議・催事につながるようなコミュニケーション空間を企画提案しています。

    《用途例》
    ・ミーティング(小規模な打合せから大規模な株主総会まで)、セミナー、 研修、採用説明会、面接会場、懇親会、オンラインセミナー、Web会議等

    ■仕事の流れ
    (1)問合せ〜企画提案
    電話やメール(直接来訪もあり)にて、HPなどをご覧になったお客様より催事・イベント開催に関する問合せが入ります。催事・イベントの詳細(日時・内容・目的など)をヒアリングし、会場の大きさ・レイアウト・設備・機器などコミュニケーション空間のプランを提案します。
    (2)準備
    予約確定後は企業の担当者と詳細を打合せます。映像や音響、オンラインツールなどの利用を確認し、動員人数に応じた座席のレイアウトや備品・機材等の提案、下見立ち合いなどを行います。
    (3)会場設営
    大規模な会場の場合は、スタッフ数人で会場レイアウト、備品・機材のセッティングを行います。
    (4)当日運営
    当日はオフィスに待機し、会場で不具合が発生した際には即座に対応。
    (5)その他
    ご利用料金の精算や、リピーター獲得のため次回ご利用の提案などを行います。

    ■魅力
    ・本ポジションは単なる場所貸しではなく、お客様の要望に沿った空間を提案し、イベント成功まで導く重要なポジションです。最初から最後まで一貫して携わることで大きなやりがいを感じることができます。伴走型のお仕事だからこそ多くのお客様がリピーターとなっています。
    ・アフターコロナで需要は急増しています。最近はオンラインと対面を融合させたイベントもサポートしており、新しいことにもどんどん挑戦しております。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/17 掲載終了予定日:2024/07/10
      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      〜業界、職種未経験歓迎!〜
      ■必須要件:
      ・顧客折衝経験をお持ちの方(個人・法人不問)
      (ホテルや飲食、販売や冠婚葬祭などのサービス業、営業職等の経験者が入社しています!)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      大阪市内の施設(ミーティングスペースAP)
      住所:大阪府(最寄り駅:大阪駅、梅田駅、淀屋橋駅から徒歩圏)
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      交通

      <転勤>

      転居を伴う転勤は原則ありません。

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      1ヶ月単位の変形労働時間制
      週平均労働時間:40時間00分
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <勤務時間>
      8:00〜22:15(シフト制)

      <勤務パターン>
      8:00〜16:45
      9:00〜17:45
      10:30〜19:15
      11:30〜20:15
      13:30〜22:15

      <その他就業時間補足>
      1日の勤務実働7時間45分。月平均約24時間程度。
      ※早出出勤をお願いする場合があります。

      給与

      <予定年収>
      400万円〜500万円

      <賃金形態>
      日給月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):205,000円〜280,000円/月20日間勤務想定
      その他固定手当/月:25,000円

      <想定月額>
      230,000円〜305,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与 年2回(6、12月)※基本給2.2か月/1回(標準査定の場合)
      ■モデル年収
      443万円/28歳・初級職・入社2年
      526万円/36歳・中級職・入社6年
      650万円/42歳・基幹職・入社10年

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ※土日祝日の勤務あり。 ※1月あたりの公休日数:8日〜10日 ※年末年始、GW、お盆の時期は閑散期となりますので比較的まとまった休みがとりやすいです。

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:※全額支給 ※バスは距離規定あり
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:退職金(3年以上勤務者)

      <定年>
      60歳
      嘱託再雇用制度あり

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      (1)新入社員研修(5日間:基本研修・機器取扱等)(2)新入社員OJT研修(初任配属先での実地研修)(3)オンラインスキル研修 (4)コーディネータースキルアップ向け研修 (5)コンプライアンス研修(eーラーニング)


      <その他補足>
      ■財形貯蓄制度 ■東急不動産ホールディングス持株会制度 ■メンタルヘルスカウンセリング窓口設置 ■福利厚生サービス「WELBOX」(宿泊・レジャー施設や育児・介護・自己啓発サービス、フィットネス・グルメ・エンターテイメントなどを割引価格で利用可能)■「カフェテリアプラン」(育児・介護・日常生活・余暇レジャー等のメニューから自ら選択してサービス利用可)■社内インセンティブ・ポイント(顧客評価時や社内業務支援、資格取得などの各種褒賞として、社内ポイントを付与。サービスや商品と交換可能)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中も労働条件は本採用時と同じです。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社TCフォーラム
      設立 1961年7月
      事業内容
      ■事業内容
      カンファレンス(貸会議室)の経営、運営 /「ミーティングスペースAP」を全国で19店舗運営
      ■企業特徴
      【東急グループ】安定性抜群の経営基盤による信頼性/【設立60年以上】カンファレンス(貸会議室)運営のリーディングカンパニー/【三大都市圏】東京、大阪、名古屋で事業展開
      ■募集特徴
      【未経験歓迎】カンファレンス(貸会議室)運営、イベント・催事に関する企画・運営支援/【研修制度】導入からフォローUPまで計画的な教育支援/【BtoB】大手企業から行政機関までリピート顧客多数/【アフターコロナ】催事開催の需要拡大に伴う増員募集
      資本金 40百万円
      従業員数 151名
      本社所在地 〒1600023
      東京都新宿区西新宿7-2-4 新宿喜楓ビル 4F
      URL http://www.tc-forum.co.jp/
    • 応募方法