具体的な業務内容
【丸の内】経理部長<前年比130%成長/全国57拠点展開・人材派遣事業>会議体運営・規程管理など
【全国各地に拠点を構える人材派遣グループの経理課長/「全ての人に就業機会を提供する」をモットーに、人材業界のリーディングカンパニーを目指しています】
■メインミッション:
会社としても拡大期にある中で、今後は更なる事業拡大の為に、改革が求められています。ご入社頂く方にはその中核を担って頂き、戦略的な総務の中核を担って頂きたいと考えています。
現在、社員数も170名を超えています。その為、入社後は経営層の考えと現場社員との接続も担って頂く為、会社の経営にも関わり、ビジョンを一緒に描いていくことが可能です。
※上記から事業計画書なども作成頂きます
■具体の業務内容:
下記の業務の遂行並び、計経理課のマネジメントを行って頂きます。
・決算業務
※会計士と連携を行います。
・売掛債権管理
・買掛債権管理
・現金出納管理
・月次業績管理
・固定資産管理
上記の業務に加えて、決算書からの採用戦略立案までご担当頂きたいと考えております。
■キャリアステップ:
前年比130%の成長率を誇る同社では、今後も事業拡大を目指しております。その中核に携わることが可能で、いずれは部長職としてのキャリアを切り開くことも可能です。
■今後のビジョン:
現在、全国各地に拠点数を設置しており、2030年には300拠点を目指しています。
拠点数を増やすことで、同社の強みでもある地域密着型・業種密着型を行うサービスをより多くの方に提供していきます。
その結果、人材サービスをワンストップ化し、正規雇用、非正規雇用の不公平さを感じない公平・公正な待遇をもたらす就業形態を創造します。
■働き方:
東京駅直結のオフィス、年間休日119日、土日祝休み等ワークライフバランスを整えることができる環境です。
■同社について:
2006年に熊本県DELTA Holdings株式会社人材派遣業を主事業デルタアソシエーションを設立。
2014年グループ拡大に伴い持株会社DELTA Holdings株式会社を設立。
エリア・業種にはこだわらず、より多くの人の雇用を創出するために日々顧客への価値提供に向けて業務を行っております。
チーム/組織構成