具体的な業務内容
【東京・業界未経験OK】コールセンターのマネジメント ◆TCBグループ/私服勤務OK
【業界未経験歓迎!コールセンターのマネジメントを募集!/中途同期多数/20〜30代活躍中/私服勤務OK】
■業務内容:
大手美容クリニックを展開する当社にて、クリニックの予約などを行うコールセンターの管理・マネジメントをお任せいたします。
■業務内容詳細:
・コールセンター内スタッフのマネジメント及び育成
・コールセンター運営に関するデータ集計及び分析
・収益管理(業務量予測・実績の検証、採用計画の策定、進捗管理等)
・品質・生産性のパフォーマンス管理と改善
・運営に関するリスク管理
■働き方:
年間休日は110日または120日のいずれかでお選びいただけます。また、残業も月10時間程度と、ワークライフバランスを整えて働きやすい環境です!
転勤もございません。
■当社について:
自由診療を中心とした医療経営コンサルティング事業を展開しています。 主要な取引先の大手美容クリニックグループは、設立9年目で業界トップクラスのシェアを確立しており、その成長力を支えるのは、メディカルフロンティアの盤石の組織体制と広告の優位性です。 企業の優位性を生かして3期連続の増収増益、今期も前期比約30%の増収見込みと着実に成長を続けております。
チーム/組織構成